ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ボンレスちゃん

ボンレスちゃん  



連休も今日で終わりですね

今日は子供の日、みなさんどうおすごしですか?


早朝の我が家のこゆきさんは

こんなカンジでおやすみでした



10/5/5/1


10/5/5/2


ボンレスこゆきさん

結構いけますよ♪



お中元にもいかが?



 

 

   ↓ランキング急降下中、応援クリックよろしくね
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

私のお腹もバンド巻いたら、ボンレスハムだよ。脂多いしねぇ。
しかし今日は暑かったね。マロンと暑さでウダウダしてたよー。

ちえっぴー #- | URL
2010/05/05 23:38 | edit

ぷにゅ

ぶにゅっとしているのが可愛いです。
触ってみたい衝動に駆られますね!
それにしてもすっかりリラックスしているんですね~。

きよこ #- | URL
2010/05/06 01:28 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ほんとにあつい日だったよね~
私も野球観戦で熱射病になるかとおもったよ(>_<)
わたしなんかボンレスどころか
なんなんだろ?、肉のかたまりよー!!(笑)


☆きよこさんへ
そうなんです、ケージにぴったりおしつけて
ぶにゅってなってるんです
触ると肉を感じます(笑)
なにゆえにこんなにケージにおしつけたいのか
ほんっとに不明です(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/05/06 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop