ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »チキンラーメン大好きちぇりーさん

チキンラーメン大好きちぇりーさん  


こんにちは、まみぽんです

まず、今日の体重・・・昨日と変わらずでした


今日は昨日少しふれた、チキンラーメンのお話です

10/4/25/1

ウサギって草食ですよね?

でもウチのウサギの一部は肉食系??みたいです

ちぇりーさんですが、ニンゲンがなにか食べてると

すぐにやってきます


私がカレーを食べてた時は、カレーのドンブリに顔をつっこみ

ブチ模様がカレー色になった時もあります


まろは、プリンに足を突っ込んで食べたり・・


まあ、油断してる私が悪いんですが(汗)

10/4/25/2

チキンラーメンを食べている時でした

ちぇりーさんが、背伸びしてフタを横取り

10/4/25/3




10/4/25/4

そうだよね~

チキンラーメンなんて食べたらなんか

大変そうだもんね
10/4/25/5


ええっ?そうくる???


10/4/25/6

ちぇりーさんに一本だけフーフーしてあげたら

めっちゃよろこんでたのよね・・・



こゆきさんはフツーのウサギでよかったよかった



って


いきなり尻見せ~?



お食事中の方、こゆきのぷりけつアップでごめんなさい(汗)


オチがないのですよ~!



↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 


スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うーん、実験で今度はペヤングあげてみる?!あの中に入ってる人工的な肉を食べたら、たいしたもんだよ。
てか、チキンラーメンはランチなのかい?まさか、オヤツじゃないよね…

ちえっぴー #- | URL
2010/04/25 19:09 | edit

こんばんわ。まみぽんさん。
チェリーさん、うちの子とそっくりです。
うちの子(茶色いうさぎさん)もものすごい食いしん坊です。
私がなにか食べていたら、必ずチェック。
そして、襲いかかって、奪い取っていきます。
チョコレート、マカロン、生米、そうめん(ゆでてないのも、ゆでているのも)、せんべい、とりあえず動物性の食物でなければOKらしいです・・・。
そうそう、熱いのに顔を突っ込もうとしますよね。
人間はハラハラです。
食事・おやつ時は競争です。おかげで私は早食いが得意になってしまいました(笑)。
小雪さんのプリッけつ・・なんて可愛いのでしょうか~。

このわぐまま #- | URL
2010/04/25 20:20 | edit

えっ?!ちぇりーさん、ある意味すごい!(笑)
ラーメンの麺は小麦粉が原料だろうから
まだ分かるけど、カレーは・・・\(◎o◎)/!

ぼん次郎さんもちゅるちゅるしちゃう~?!

ジャスマム #- | URL
2010/04/25 21:34 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
うええ~、やだよ~
あの子ぺヤングの肉もたべそうだもん!
コワイのは食べてると最初覗いて
つぎにいきなりびょんってテーブルにのるの
びびるわよ~
いやいや、チキンラーメンはお昼だよぅ
あ、でもオヤツにもいいかも(←ダメだよ)


☆このわぐままさんへ
マカロンを食す、ウサギ、ももちゃん
きっとちぇりーさんと一緒だったら冷蔵庫でも
開けそうな勢いですね(爆)
でもチョコは危険らしいですよ、心臓になんか悪いそうって
聞いたことがあります
・・・・でもウチもカレー食べられちゃったから
偉そうなこといえないんですけどね・・あう
そういえば、動物的な食糧は食べたことないかも
なるほど~(←何が?・笑)
こゆきさんのプリけつ・・・なんの意味もなく出しております
でも褒めていただいてうれしいー!!


☆マムさんへ
でもちぇりーさんがカレーをいくら食べようと
ナノ嬢のいちご早食いドラキュラ姿には
だれも勝てないでしょう・・(笑)
ぼん次郎さんもちゅるっちゃう~??
ラーメン大好き小池さんになっちゃう~??
(↑知ってる人いるんだろか)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/26 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop