ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »はずかしオカマ観察

はずかしオカマ観察  


みなさんこんにちは

まみぽんです


今日の体重は・・59.6kgあいかわらず進歩しません

うーん何がわるいのかなぁ・・間食でアイスを食べたせいでしょうか


10/24/1


ちぇりーさんったら食堂でたいへんご満悦してます

牧草たくさんたべたのかな?


すきなだけ食べれるからいいよね~



そういえば、昼に日清チキンラーメンを食べていたんですが


なんと、テーブルの上にのりやがりました・・あちゃちゃ



んで、またあつあつドンブリに顔をつっこもうとしたので

仕方がないので、一本だけフーフーしてあげたら

大そうご満悦でした



10/24/2


そして満足すると

いつもの食堂にもどっていきました・・・


もうこないでちょうだいね


10/24/3


健康には葉っぱでしょうと思って

ちぇりこさんにホレホレしたら・・


10/24/4


おいしそーにあむあむ食べていました


10/24/6


これ、わかりにくいんですが、ちぇりさんほおばりすぎて

オエってなったところです・・なんて食いしん坊なんでしょう


10/24/5


れおちゃんは只今お兄ちゃんと遊んでいます

しかし、目は野菜にロックオンしています


10/24/7


大丈夫だよ、れおちゃんタラコちゃんは去勢してるから見えないし

18禁にはならないからね(←てきとうないいわけ)



あ、それに一応奥さんはちぇりーさんなんだよね・・・


夫の立場ないみたいだけどね





↓応援ダブルクリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

体重…変わらないねぇ。
来週、M様が説教してくれるそうよ。ぐふ。
私もだろうが…
しかし、チキンラーメン食べるの?!なんでも食べるなぁ。ウチ、決まったもんしか食べない、意外に慎重派だよ。

ちえっぴー #- | URL
2010/04/24 19:41 | edit

うぅ・・・私も体重が減りませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
炭水化物を取り過ぎるのかしら~おにぎり、大好き(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
夏までにやせればいいかっ

ちぇりーさんは、牧草の横にごろんとなって幸せだな~
寝ていても食べれるなんて、パラダイスだわ♪
れおくん、オカマちゃんだっけね(´艸`)
さくたろうが、手術の時はアドバイスちょうだいね、れおくん♪

ばじる #JalddpaA | URL
2010/04/24 21:13 | edit

かわいい

ちぇりーさんご満悦ですね。
おしりも足も可愛いです。

れおくんも、かわいい~!
癒されました。

きよこ #- | URL
2010/04/25 06:43 | edit

※お返事おくれてすみません

☆ちえっぴーちゃんへ
やばいよやばいよ
説教ですむかしら(←ええっ?)
ちぇりーさんね、なんでも食べようとするの
ニンゲンが食べてるとね、寄ってくるよ
昔は米びつを開けてコメたべてたしね・・
テーブルにのってしゃもじのコメたべてたしね・・
ってコメ好きだよね~(笑)
ウサギに見えないよ(^.^)


☆ばじるさんへ
私も炭水化物だいすき~!!
パスタとかラーメンが好きなのでそれが敗因かも・・
ちぇりーさんの腹のふくらみをみると
まあ、私もいっか?となってしまうバカまみぽんです
れおちゃん、そうそうオカマちゃんなんですよ
何かの際にはアドバイスさせていただきます
って偉そうですが、きっとろくなもんじゃありません
(↑だめじゃん)


☆きよこさんへ
ちぇりーさんとれおちゃんおほめ頂き
うれしくて舞いあがっております
やっぱりわが子はカワイイですよね
何をやっても可愛くって許してしまうんですよね
わたしなんてタダの親ばかです(^^ゞ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/26 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop