ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »甘えたいぶも!

甘えたいぶも!  

10/4/19/1


ねえねえ、れおちゃん

ちぇりーの毛づくろい上手ぶも?

気持ちいいぶも?





にゅ~

ご飯食べながら毛づくろいしてもらって

おり、幸せにゅ~




10/4/19/2


じゃあ、次はれおちゃんちぇりーにしてね(はあと)

はい、おでこぶも♪





こっちの牧草もうまそうにゅ~



10/4/19/3


れおちゃん・・・

毛づくろいしてあげたのに、おかえししてくれないぶも・・・

ぜんぜんちぇりこの話きいてくれないぶも・・・・


あ、ちぇりこちらりずむ

ママが見てるぶも~~



10/4/19/4


ママったら ママったら

やっぱりママのなでなではさいこーぶもも♪






~☆~☆~☆~


今日の体重測定ですが、まだ下痢と微熱が続いているので

はかっておりません

っていうか単に


忘れただけですが・・(滝汗)



はやく体調がよくなればいいんですが

まだまだ、布団とトイレとお友達のようです・・・うぅ


心配してくださる方、ありがとうございます

早く元気になるよう・・っていうか下痢とまって~


お食事中の方・・失礼いたしました!






↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 



スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

熱に下痢と、ダブルパンチですか(・_;)
お辛いデスよね・・・。

もしお腹も痛みがあるなら、
貼るカイロを下腹部に服の上から貼るといいですよ。
マム、基本お腹ユルユル系なので・・・(笑)。

ジャスマム #- | URL
2010/04/19 22:53 | edit

ゲリピー止まったかい?
でも考えようによっちゃ、ダイエットのチャンスよ!
治ってモリモリ喰っちゃダメだけど。
また亀ライトが・・(笑)

ちえっぴー #- | URL
2010/04/19 22:53 | edit

☆マムさんへ
マムさんはゆる系ですか
私はあんまりおなか壊したことないんです~(T_T)
なのでお腹をあっためようと思って
いまサウナスーツきてます
・・・・って汗かいてダイエットできたりして??
なるほど、お腹の上にカイロですね!
ナイスアイデアありがとうございます~


☆ちえっぴーちゃんへ
それがね、フツーに食べてるもんだから
痩せないのよね・・少ししか
でも少しでもいいか♪
とりあえず、たべたら出すって感じ?
お下品でごめんね~

カメ用の赤外線赤ライト、今日も活躍してるよ
外から見ると燃えてるように見える我が家・・(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/20 16:20 | edit

Re: タイトルなし

☆ちえっぴーちゃんへ
おゲリさま、今日は治るってきたよ~
おかげさまで、ありがとうね
でも体重はあんまりへらなかったよ
カメラライト、今日も部屋が炎症しているように
うごいてるよ(笑)


まみぽん #- | URL
2010/04/22 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop