ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »臨時休業

臨時休業  

10/4/18/1 


みなさん、こんにちは

こゆきです


眠い午後の時間、みなさんはいかがおすごしですか?

10/4/18/2


ふつうなら、いい加減な、記事ばっかりのこのブログなんですが

飼い主が昨日から風邪でダウンしております



なのでこの、オカマのウサギのみなさんの味方

スーパー、オカマアイドルのこゆきがご案内・・・


10/4/18/3


しようと思ったんですが

眠くて眠くて・・


無理


あらあらうふふ、ごめんなさいね

こゆきの、スペシャルなとろけた

スウィーツな寝姿でみなさんも

午後のくつろぎをお楽しみくださいませ


 

 

   ↓よろしかったらぽちぽちっちっとクリックしてね↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

あら・・・、まみぽんさん、お風邪ですか・・・(・_;)
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
こういう時は、栄養価の高いものしっかり食べてくださいませ。

こゆきさん・・・、寝姿が、かわいすぎますっ!!!

ジャスマム #- | URL
2010/04/18 20:42 | edit

ヘーイ!良くなったかーい?!
温度差が激しいから風邪、ひいちゃうよね!
無理しないで寝てなよ!
ダイエットは治ってから~♪
そんな私は、ピンピンしてるんだけど、会社嫌々病だから風邪ひいて休みたいよ!!←ええ?!

ちえっぴー #- | URL
2010/04/18 21:27 | edit

やせるチャンスじゃないですか!なんて冗談言っている場合じゃないですね。
まみぽんさん、大丈夫???
この陽気じゃ風邪ひきますよ~
私も鼻がひどいもの・・・。
お互いに早く治しましょうね♪お大事に~

ばじる #JalddpaA | URL
2010/04/18 23:15 | edit

あらあら@@ 風邪ですか?
暑くなったり寒くなったり、何着ていいか毎日迷うし
こんなんじゃ体調もくずしますよね~
お大事に^^;

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/04/19 07:15 | edit

まみぽんさん? カゼ大丈夫ですか??
あまりムリしないで下さいね・・・。
たまには?ダイエットも忘れてゆっくりしてくださいね(#^.^#)
こゆきちゃんのおねむ顔・・・、とってもかわいい~♪

ロニまま #- | URL
2010/04/19 11:09 | edit

こっ小雪さん!!!
な、なんて寝姿が愛らしいのでしょうか~。
私、悩殺されてしまいました。
さすが、オカマウサギ界、いえいえ、全うさぎ会のアイドル
小雪さん。さすがです~。
いや~。なんて可愛いのでしょうか~。

このわぐまま #- | URL
2010/04/19 19:16 | edit

☆みなさんへ

まとめてのお返事すみません(>_<)
風邪の心配や、こゆきさんを褒めていただいて
とてもうれしい限りです
まだ、腹痛とか下痢とか微熱があるので
なんともな体調なんですが
早く良くなるように頑張ります
本当に応援ありがとうございます(^^ゞ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/19 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop