ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »へい!マスター!!

へい!マスター!!  



こんにちは、まみぽんです

まず体重結果から・・


今日は59.6kgでした、前日から400gオーバーです


なかなか増えた体重を減らすのは大変です



10/4/14/1


オカーサン、牧草すてるのもったいないぼん


今日も両前足でがしっとチリトリをホールドして

粉牧草をたべるぼん次郎さんです(笑)


10/4/14/2


ぼん次郎、やるわねぶもも


ちぇりーさんにも一目おかれています


てか 、単に


意地汚いのでは?




10/4/14/3


チリトリは途中であきらめてもらって

ぼん次郎さんの爪切りタイムです


いやー、はなしてですぼーん!!

だれかへるぷみーですぼーん!!




ふっふっふ

無駄無駄あ! しっかり爪はきらないとね


気分は悪代官というところでしょうか



10/4/14/4


うう、嫌なことされたぼん

どめすてぃっく・ばいおれんすだぼん

実家にかえらせてもらいますぼん




いいけど、実家ってケージじゃん?

同居じゃない??ぷぷ



10/4/14/5


まったく、野菜でも食べないと

やってられないですぼん(怒)



マスター、サラダ菜ぷりーずですぼんっ




ここで、わたくし悪代官からマスターに変身です


へいっ、サラダ菜一丁!!

10/4/14/6


やっぱりイオンのサラダ菜は最高ですぼんね

もりもり




ごめん、それ近くの激安スーパーのなんだけど

味のわからないオトコ、ぼん次郎(笑)



10/4/14/7


マスター、次はニンジンですぼん!


へいっ、ニンジン一丁!!(←もはや言い方がマスターではない)



10/4/14/8


ぼん次郎さん、かるく齧ってまずはテイスティングから


うーん、まったりしてそれでいてしつこくない

いいニンジンですぼん




10/4/14/9


がじがじがじがじ・・・


関係ないけど、ぼん次郎さんって

食べる時みみがぷいーんってあがるんですよね

かわいい♪



10/4/14/10


マスター、このニンジン・・


へいっ、なんでしょう??


10/4/14/11



んまい!!



あざーす!


10/4/14/12


なかなかいい仕事してるぼんね

じゃあ、またですぼん!





まいどありがとうございましたー!



・・・・・



って、



食い逃げやん!

 

 

     
↓ ランキングが急降下中、ぽちぽちっとおねがいします(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

え…?!また太ったの?!諦めてぽっちゃりキャラでいくかい?なんか、隠れて喰ってないか?
そんな私は、ブログに書いたけど、手相占いがー!!(涙)

ちえっぴー #- | URL
2010/04/14 17:55 | edit

減らすのは本当に苦労するのに、
どうしてああも簡単に増えちゃうんでしょうね・・・(・_;)
絶対に増えた分も食べてないような気がするのに。
めげずにファイトです☆

本日はらぶり~ぼん次郎さんがいっぱい~!
マム、大満足です♪
なんでお耳が上がるんでしょうかね?不思議~。
でも、食い逃げはダメですよ。
ちゃんとお礼に●をいっぱい置いていきましょうね。

ジャスマム #- | URL
2010/04/14 22:19 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうなのよ、隠れてはたべてないけど(笑)
体重の増減がはげしいみたい

占いみたよー!
アレほんと??
ほんとうだったら今がチャンスよね!


☆マムさんへ
体重はぼちぼちとマイペースでがんばりまーす(*^_^*)
今回はぼん次郎さんでいっぱいにしてみました
ぼん次郎さん、普段石になってるので
エサでつるという邪道な手ですが(笑)

食い逃げのあとは
沢山おみやの●がいっぱい・・・でした、ぷぷぷ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/15 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop