ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »悲しいお知らせ

悲しいお知らせ  

10/4/13/1


ぼ、ぼん次郎さんったら

突然何??

10/4/13/2


ニンゲーン、いつもと違いまちー




な、何がちがうって?まろちゃん

10/4/13/3


オカーサンあなた、昨日たべすぎましたね?



ちっ、ばれてしまったらしょうがない

そーよそーよ、オカーサン太ったのよ


しかも


900gもっ



敗因は・・おととい母からもらった、ブランデーケーキです

美味しくってばくばく食べちゃったらこんな結果に~(T_T)




家族からはまた「ぶく」とか「デブにゃんこ」などという

素晴らしいあだ名をプレゼントされました・・・



せっかく減ってたのに~(怒)って家族怒ってたけど

一番ショックなのはワタシなのに~

あーあ、また最初からやりなおしです




かなしー!

 

 

   ↓美への道はけわしー!ポチポチっとクリック↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

コラッ!ダイエット中は、ケーキ食べたら、あきまへん。しかもブランデー?…カロリー高そうだね。
せめて、和菓子を少しにしましょう。
そんな私も残業中は、お菓子喰ってるけど…
だってお腹空いて頭がまわらないよぅ!だからね…

ちえっぴー #- | URL
2010/04/14 00:45 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
だってね、すんごく美味しいブランデーケーキだったのよ!
って言いわけにはならないわね・・
おかげでまた最初からスタートよ
いっそもう、わたしぽっちゃりキャラになろうかな~

そうそう、ちえっぴーちゃんは仕事してるから
脳を活性化するのに、少しの糖分は必要だと思う!
ちょこをちょこっととか食べたら?(←ダジャレじゃないわよ)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/14 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop