ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »じゃじゃーんな秘密兵器♪

じゃじゃーんな秘密兵器♪  


こんにちは、まみぽんです

只今、激しい眠気と戦っております(笑)


実は私には95歳の祖父と祖母がいるんですが


今回祖父が骨折、祖母が肺に水がたまるということで

ダブルで入院となってしまったんです

しかもそれぞれが違う病院


これでは介護する母が倒れてしまうと思い

今日、病院に行って介護を教えてもらってきました


とりあえず、自分では食べれない、痴ほう症の祖母に

ご飯をあげるのを覚えてきました

なかなか口をあけないのでとても難しかったです




10/4/7/1


なんやかんやで、気疲れしてしまったのと

昨日のジムの疲労がとれてないのとで

今すんごい眠いんです・・・


写真のちぇりーさんのよおーな感じです(笑)


10/4/7/2


でも私が祖母の面倒をみれば、母は祖父のリハビリだけで事が済むので

負担が軽くなります


まだまだ不安はありますが・・・やるしかないだろうってことで

明日からがんばります!




10/4/7/3


そして、今日の体重・・・なんと58.6kg

昨日より600g減りました♪

さらに、ここでついに秘密兵器がでてしまいました!

じゃじゃーん

サウナスーツです・・へっへっへっ



つか、ついに買っちゃったというか・・・



10/4/7/4


しかもこのシェイプスーツ(って書いてありました)

元プロボクサーの竹原慎二プロデュースだったり



10/4/7/5


フフフ、華麗なステップでダイエットするよーん♪



10/4/7/6


し、失礼なっ

今度は長続きさせるわっ


でもジムでまた一人浮いちゃうんだろうなぁ

だって

だって


ジムで長袖きてるのって



私一人だけなんだもんっ(爆)



とりあえず、ジムも介護もがんばろっと♪



 

 

   ↓痩せの道はけわしー!ポチポチっとクリック↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)









スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

おおう、頑張ってるねぇ。
私も今日は走ろうと思ったら雨だよ!チクショー!!
昔、私もジムに通ってたときは、長袖より半袖がいいって
言われてよおな気がする。
理由はわからんけど。
ちなみに私にはサウナスーツは必要なし!
だって、汗かかないんだよなぁ・・

ちえっぴー #- | URL
2010/04/07 22:00 | edit

サウナスーツにまみぽんさんの意気込みを感じます☆

ダブル入院の看病は一人では大変ですよね・・・。
でも、とっても長生きされているのは羨ましい。
マムはもう祖父母はおりませんデス。

とはいえ、まみぽんさんも、家事に家族のお世話に、ジムに、
看病にと、きっと大変。
どうぞ、あまり無理をされませんようにね!

ジャスマム #- | URL
2010/04/07 22:19 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
なるほど?半袖のほうがいいんだ~
じゃあ、明日のジムは下はサウナスーツで
上はTシャツでがんばるわ♪
効果がとっても楽しみ~
じゃんじゃか汗かけるかしら?


☆マムさんへ
ご心配いただきありがとうございます~(^.^)
でも病院行ったり来たりも運動になるので
前向きにがんばっちゃいます
新兵器・・効果期待大でございます~フフフ・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/08 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop