ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »妄想タイム

妄想タイム  

10/4/4/1


こんにちは、まみぽんです

昨日も更新を思いっきりやすんでしまい・・

こんなヘッコポブログでもみてくださっている皆さんに感謝感謝です



とつぜんですが、写真はスタバのチャイティーラテとザッハトルテ

私の大好物です


このせいかはわかりませんが、今朝体重みたらどーんとえらいことに(涙)



なんと、59.6kg


前日とくらべて1.6kgも増加していました・・・


ひいいいいい~

やばい・・大台にのっちゃうよ~(涙)


さて、話はがらっとかわりますが

ぼん次郎さんのお水グビグビ写真を撮ることに成功いたしました~


10/4/4/2


なんかこの角度から撮ると、にっこり笑ってるようにみえます


結構かわええかも~


ちなみにうち、ぼん次郎さんの水入れのボトルのみ1リットルのものをつかってます

理由は、大量にぐびぐび飲むからです


そして飲んだ水分はもちろんトイレへ



10/4/4/3


ぼん次郎さんのオシッコですが

家族みんなでテレビ見ている時でも


じょじょー!!!


と、ものすごい音をたてるので

その瞬間家族は、何事かとしーんとなります


そして家族みんなでぼん次郎さんの尿音をきかされるのです・・


食事中とか


ううーん


10/4/4/4


あ、こっちは先日撮りたいと言ってたこゆきさんの

寝姿です


白眼はむいてはいませんが(←とっても残念)


まるで夢見る乙女のような顔つきをしてます(←オカマだけど)





10/4/4/5


どんな夢みてるんでしょうね~

きっと自分が世界で有名な

ミス・オカマースで優勝している夢なんてみてるんではないでしょうか

そんな大会ありゃしないけど


こゆきさーん、ナルシス入りましたー!

って感じでしょうか(笑)

うちに来た時は1980円という特価だったので

ビンボー娘(あえてオカマとはいわず)のサクセスストーリーで

最終的には、ミス・オカマースで優勝みたいな夢だったりして


夢ならなんぼでもタダですもんね♪


それにしても、目をきらっきらさせて眠ってますね~


ウツクシーオカマばんざい♪



・・・・・なんか今日へんなエントリーになっちゃった(笑)



 

 

   ↓究極のオカマなこゆきさんにポチポチっとクリック↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

どうやっても食べた量以上に太っている時ってありますよね?
なんででしょうね(@_@;)

ぼん次郎さん、すっごい飲むんだー!
食事中のじょじょ~は、空気を若干凍らせますよね?(笑)

こゆきさん、ベストオブオカマちゃんですね!
女子ウサ以上に女性らしいよ~!

ジャスマム #- | URL
2010/04/05 21:24 | edit

ザッハトルテ?食べただけでそんなに太るの…?!
きっとアレだよ。アレの前って太るじゃん!アレが終わったら痩せるよ!
後は、私のようにマッチョでマッチョマチョなんだよ!←?

ちえっぴー #- | URL
2010/04/06 00:43 | edit

☆マムさんへ
そうなんですよ
昨日は軽めのごはんとかおいもだったんですが・・
なかなかうまくいかないものですね
ぼん次郎さん・・・本当にすっごい音なので
楽しい食卓(笑)がシーンとなります
なんであんなにじょぼじょぼ音がでるんだか(笑)
こゆきさん、ベストオブオカマ♪
本ウサも小躍りしております、うふふ


☆ちえっぴーちゃんへ
ザッハトルテだけでは、太らないとおもうんだよねぇ
そうそう、アレ前だったよ
だからかなぁ
でも今日もジムでばりばり頑張って運動してきたのに
マックたべちゃったよ~(←おばかん)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/06 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop