ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »そっくり親子でどーん!

そっくり親子でどーん!  

10/4/3/1


一日あけての更新です

でも更新してないのに応援ぽちしてくれる方、本当に本当にありがとうございます!

昨日はジム初体験日で、ハッスルして運動しまくったら・・


めっちゃ筋肉痛


そして疲労とで午後から爆睡してしまい


夜はネットで千葉ロッテマリーンズの試合を見て

寝てしまい更新ができませんでした


ロッテ、今年とっても強いんですよ!


これからも超楽しみです



あ、そうそう 今日の体重ですが


ジム効果もあって、57・8kgでした

前日からマイナス200g減りました♪





そして、今日のお昼はキノコのクリームフィットチーネ

約500カロリーです


なので今晩は軽めの夕食にします

家族には酢豚を作るつもりです(^.^)



10/4/3/2


こちらはカロリー関係ナシのウサギさんたち

親子で仲良く牧草をはぐはぐ


むいてる方向も一緒なんて・・・なんか笑えます



10/4/3/3


びろーんとのびて食べても一緒♪

こういうところが親子で似てるんだなあって思います




10/4/3/4


ちなみに2羽の写真をとったら・・


10/4/3/5


顔つきまで超激似~

ぷぷぷ、そっくりですよ



まろちゃん、ほっぺの毛がなくなると

ちぇりーさんにそっくりの顔つきになるんですね~


っていうか

ほっぺの毛、生えてくるんでしょうか

生えてこなかったら、ちょっと貧相な顔かも~





10/4/3/6


みんなの牧草を補充しようとしたら

2羽同時にダイビングしてきました


しかもダイビングする方向とタイミングも一緒でした

動画とらなかったのが残念です



でもこんなとこまで似なくてもいいのに・・・・ぷぷぷ

かわいい親子です


ってウンチされないうちに、捕獲しなくてはっっ(笑)



  


↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 







スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

お!順調に痩せてるじゃん♪私、さっぱりだよ…
残業しながらお菓子ボリボリ食べてるからなぁ…
パスタ、おいしそー!私、まだそれは作れないな…

ちえっぴー #- | URL
2010/04/03 18:43 | edit

まろさん!本当にちぇりーさんにそっくり\(◎o◎)/!
ちなみに、ホホ毛、ジャス君もごっそり抜けますが
気付くとタプタプの下膨れにもどってますので、
全然大丈夫だと思います♪

フィットチーネ・・・、マムの分、ありますデスか?(笑)

ジャスマム #- | URL
2010/04/03 22:02 | edit

すごい。

仲良く並んで牧草食べてる画像、ちょっと感動。
そんな風にして我が家も写真撮ってみたいです。
すごいなぁ。

セロリ #mQop/nM. | URL
2010/04/04 23:44 | edit

可愛い親子

表情もすることもそっくりな親子でかわいいですね。
うちで生まれてもらわれて行った子はどんなうさぎに成長したのか気になる所です。

まみぽんさんダイエットされているのですね。
私も見習わなければ!!!

きよこ #- | URL
2010/04/05 06:07 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ノンノン、また太っちゃったのよ~
原因はよくわからないんだよね
あんまり食べてなかったから
ダイエットの道は険しいわ~
パスタはポポラマーマってお店のだよ
また一人で入ってゆっくり食べていたの
でも作ろうと思えば作れそうだよ(^.^)


☆マムさんへ
ね、ね、そっくりじゃありませんか?
ジャスくんも、元に戻れるんですね
それを聞いて安心♪
パスタ・・・うふふ、見てたのしんでくださいまし



☆セロリさんへ
すごいですか?
うちのちぇりーさんとまろの親子は
仲が良すぎてべったりなんですよ(^.^)
親子で飼ってるお宅はみんなそうなんでしょうか?
セロリさんちのもちこちゃんとぽてとちゃんは一緒に
牧草食べたりしませんか?女の子だし♪


☆きよこさんへ
そうなんです、パンの袋を盗んでいくのも一緒なんですよ(笑)
ミモーザちゃんの赤ちゃんどうしていますかね
でもきっと、美ウサギのカップルの子どもだから
美しくそだってるんでしょうね~(*^_^*)
ダイエット効果はまだまだですが
地道にがんばります


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/05 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop