ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »撮りたい寝姿

撮りたい寝姿  


こんにちは、まみぽんです

さっそく今日の体重ですが、58kgでした

昨日からマイナス0.2g

停滞しております

明日からはいよいよジムに通うので

なんかしら変化があると思います

ちょっと楽しみ~




10/4/1/1


ところで、私の写真は一眼レフで撮ってるんですが

そうみえないぐらい、へっぽこです


んで、うちのウサギって寝てる時がかわいいんです

とっても無防備でゴロンチョしてて

口元とかチューしたいくらキュートなんです



10/4/1/2


なんですが、そのキュートな写真を撮ろうとすると

すぐにバレてカメラに反応しちゃうんですよね・・

なんでかな~??



10/4/1/3


これは水を飲もうとしたぼん次郎さん

これもバレて、ばっちりカメラ目線(涙)



みられてると、緊張して飲めないですぼん



な、なるほどね・・ごめんねぼん次郎さん


10/4/1/4


こゆきさんも、さっきまで白眼むいて寝てたのに

ケージの扉をそーっと開けた瞬間に

トイレに瞬間移動

そして牧草をもぐもぐしちゃってます


本当に寝てる姿はとってもかわいいんです(←くどい)

ああ~、なんですぐに気がついちゃうかなぁ~



オカーサン、ウサギは警戒心が強いんですよ

それにオカーサン変なことしそうで嫌なんですよ



それは寝てるこゆきさんの口元に牧草ツンツンしたりとか?

鼻先に牧草の穂の部分をツンツンしたりとか?




・・・十分ヘンタイですよっ!




10/4/1/5


ちぇりーさんなんて、カメラを向けると突進してきて

アゴをごーりごーりするんです


これは突進する直前のちぇりーさんです


この後どーん!ときます(笑)



10/4/1/6


今日も、みんなの寝姿・・撮れませんでした

さいごに、かわいいれおちゃんのお食事シーン


この後だっこして、沢山なでなでしちゃおうっと♪



 

 

 

 

     
↓ ランキングが急降下中、ぽちぽちっとおねがいします(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

痩せてるから、停滞じゃないよー。
で!カメラですが…ワンポイントレッスンとか行ったらどうだい?!せっかくいいカメラあるんだから、上手くならないとねぇ。

ちえっぴー #- | URL
2010/04/01 17:38 | edit

あら@@ まみぽんさん、ダイエット中ですの?
ワタクシも永遠のダイエッターです^^;
確かに、体重を公表して自分を追い詰めるのもいい方法かもしれませんわ。
私は今、計るだけダイエットやらをしておりまして、朝と夕食後の
体重を測っていますが、なんていいますか食べすぎを実感しています。
がんばってくださいね~~

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/04/01 21:26 | edit

マムの大好きなぼん次郎さ~ん♪
寝てても起きてても素敵よ~\(^o^)/

まみぽんさん、過去に何度も牧草ツンツンをされたのかしら?(笑)

こゆきさんの白目の寝姿、うううっ・・・、見たい!

ジャスマム #- | URL
2010/04/02 22:36 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
なるほど、停滞じゃないのね
今日もすこし痩せたから一応順調なのかなあ?
カメラワンポイントレッスンなんてやってるの??
今度会った時どんなんか教えて~(*^_^*)


☆tomokoさんへ
tomokoさんもダイエッターなんですね(^.^)
レコーディングダイエット、私もやってます
結構ノートに書いたりすると意外にカロリーとってることが
わかったりして、ダイエットには効果的ですよね!
応援ありがとうございます♪
がんばりまーす(*^_^*)


☆マムさんへ
ぼん次郎さん、ほめていただきありがとうございます
こゆきさん、白眼で寝るのとってもホラーですよ(笑)
ほんとにね、写真にとってみんなに公表したいんですが
なかなか・・・むつかしいものですよねぇ
ってぼん次郎さん、今白眼むいて寝てます!
カメラカメラっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/04/03 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop