ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »愛の劇場とダイエット

愛の劇場とダイエット  


こんにちは、まみぽんです

激さむのまみぽん家、エアコンで30度にしてるんですが

寒さでぶるぶるしてます

やっぱりさむいときはファンヒーターですよね

灯油をきらしてることが悔やまれます


てか、相棒ちゃん灯油、車で買いにいってきて~!!



10/3/29/1


さて、うちのちぇりーさんなんですが

最近やさしいんです


10/3/29/2


前は姿をみれば逃げていたのに

最近はれおちゃんを見ると側にいくようになりました



10/3/29/3


ウサギっていいですよね、牧草食べ放題で・・

私なんて昨日の晩焼き肉食べたら

一気に体重どーん!です

妊婦さんもびっくり・・・ていうかいっそ妊婦さんだったほうが

いいわけできるのに

今晩から本気でウサギのように野菜生活決定です

うぅ・・



10/3/29/4


ちぇりーさんったら

ほらほら、こんなにれおちゃんに優しいんです

私になんてぺろぺろどころかガブっといくのに

なに、この違い??



10/3/29/5


あーあー、もうラブラブっぷりで

こっちはお腹いっぱいです


あ、でもお腹いっぱいならダイエットになるか?(笑)

意志の弱い私、いまぴぴーんって名案をおもいつきました


ハズカシイけれど、レコーディングダイエットよろしく

ブログに毎日の体重を記録しようと思います

そしたらみんなに見られている恥ずかしさのあまり

ダイエットを頑張れるとおもうんです!


よーし頑張っちゃうよ


まず今日は59kg(←身長にくらべたら凄いおデブちゃんなんです)

明日は何キロになるかな~??



↓応援ダブルクリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんよ…スゲー増えてないか?もうすぐ大台?
確か、17時前に喰ったら太らないとか言ってたよおな…
私もブログでレコーディングを…と思ったけど一応独身女子なんで止めたよー。これ以上、嫁の貰い手がなくなると困るしね。

ダイエット、お互い頑張ろうね!

ちえっぴー #- | URL
2010/03/29 17:41 | edit

なんと!まみぽんさん、勇気に乾杯です☆
マムは、ダイエット応援する側にまわります・・・(笑)。
自分に弱すぎて、もうやる気力すらわかない最近デスよ(^_^;)

ちぇりーさんの優しさ、マム家の女帝に少々分けてやって
くださいませ~<m(__)m>

ジャスマム #- | URL
2010/03/29 21:19 | edit

こんばんは

牧草、美味しそうに食べていますね。
うさぎさん、食べても食べてもあまり太らないし良いですよね。
ちょっぴり羨ましいです。

真美ぽんさん、ダイエット開始ですか。
頑張って下さいね。

私、昔妊娠中、それも最大級の時、体重58キロになりました。
今、妊娠してないけど、その時を飛び越えて59キロあります。
なんと、まみぽんさんと同じです。
偶然ですが、驚きです。

私、5年くらい前に、49キロまで落としたけど、今はリバウンドして59キロ。
10キロ減らしたい・・・ダイエット、お互いに頑張りましょうね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/03/30 01:03 | edit

焼き肉?
・・・なんだか予感がして覗きに来たら案の定・・・(ーー;)
(爆)

暖かくなってきたから、ダイエットもしやすいですよ♪
パパも1年かけて8キロ以上ダイエットできました。
あとは容を整えるだけです(笑)レイの薬。プレゼントすることにしました。誕生日なので。
みんなで頑張りましょうね!

MICA #- | URL
2010/03/30 14:17 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ほんとにね、急に凄く増えたのよ!2kg増!!
ちょっと食べ過ぎたと思ったら、減らないんだよね(涙)
でも4月からジムに通って運動がんばるわ
応援してね(^.^)


☆マムさんへ
そうですか、応援してくれますか
嬉しいです(^.^)
体重の増加が激しすぎて、もとに戻すのが大変ですが
がんばります!

女帝・・・別名(笑)ナノ嬢ですね
でもあのシュールでクールな所が魅力ではありませんか(^.^)
ぷぷぷ


☆かおりさんへ
なんと、私と一緒なんですね!
私なんてベスト体重から12kgも増えちゃったんです
服もきれなくなっちゃったし、いいこと一つもないですよね
一緒にダイエットがんばりましょうね(^.^)
ああ、でもウサギがうらやましい・・


☆micaさんへ
きゃー! まさかばれるとはっ(笑)
でも4月から本気でがんばります
私もジムに入ったのでパパさんと一緒に
がんばりますね
例のプレゼントにいいですよね~
パパさん喜びますよ!
女の人用も塗るだけでいいのがあれば
いいんですけどね(←めんどくさがり)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/03/30 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop