ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »昼ドラな彼女

昼ドラな彼女  

10/3/26/1


ぽつーんと待ちくたびれた彼女

背中にとっても哀愁があるわ

彼氏のことでもまってるのかしら

よっぽど好きなのね・・遠くをみてるわ


10/3/26/2


あっ、彼氏かしら?

彼女が喜んでる

喜んで彼の周りをぐるぐるまわってるわ

よっぽと大好きなのね、彼のこと



10/3/26/3


あら、今度は彼氏からのプレゼントの牧草で夢中ね

よっぽど牧草がすきなのね


彼氏よりも


だってがつがついっちゃってるわよ

ふりかえりもしないわ~

10/3/26/4


あら、ここでもナゾのブチ生物が

すきまっから見てるわ

怖ーい!



10/3/26/5


ブチ星人(←勝手に命名)ったら

聖なる牧草にジャンプするつもりよ~

この後一気食いしてたわ

いっそ袋にフタしちゃおうかしら?


・・・でもきっとブチ星人どんくさいとこあるから

気がつかないで、掘り進んでいくのよね~

早くケージに帰ってもらいましょ



・・・・結局ふたりとも色気より食い気なのよね

昼ドラみたいにどろどろにはならないわ~


 

 

 

 

 

 

 
↓ランキングに参加中!でちでちっとクリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

みなさま、ある意味とてもシンプルに生きておられますね!
欲望のおもむくままに・・・(笑)。

ジャスマム #- | URL
2010/03/26 22:01 | edit

色気より食い気…まさしく私だわっ。痩せて綺麗になりたいの…と思いつつ食べちゃうんだよねー!
そんな今日も晩ご飯が遅かった為、まだ夜更かし中…

ちえっぴー #- | URL
2010/03/27 02:57 | edit

☆ジャスマムさんへ
そうなんです、みんな欲望のまま、牧草へダイビングしたり
ダイビングしたりダイビングしたりなんです(笑)
でもシンプルが一番ですよね
シンプルに健康、ステキです(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
ちえっぴーちゃんは、仕事がハードだからねぇ
遅くに食べちゃうのしょうがないよ~
と、いいつつ今ラスク食べながら更新してる私・・(汗)

うさぎさん #kSi.wH62 | URL
2010/03/27 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop