ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »それなりに楽しい♪

それなりに楽しい♪  


こんにちは、まみぽんです

昨日は更新をさぼってしまいまいした



実は、高齢の祖母が入院してしまって

ばたばたとしてました

どれくらい高齢っていうと、なんと94歳です

なんでも肺に穴があいてしまったということで

手術したそうです


もしかしたらもう会えないかとおもいましたが

成功して、ぐっすり眠っている祖母をお見舞いすることができました


ほんとうによかった



22/3/18/1


へやんぽ中のぼん次郎さん

いつもは部屋の片隅にかたまって石のようになってるんですが

今回ははりきって、部屋の探索をしています


22/3/18/2


こころなしか、表情も楽しそうです(^.^)



22/3/18/3


ぼん次郎さんのえらいところ

おしっこはちゃんとちぇりーさん用トイレにします

おもらししない所がえらいえらい!



22/3/18/4


この日のぼん次郎さんは人懐っこく、めずらしくジャンプして

ソファの上に乗ってきました

いつもは絶対そんなことしないのに

どうしたのぼん次郎さん?!


たまには二人でなでなでしてほしいぼーん


下の手が私で、上の手が相方です

ふたりでなでなでしてあげました


ぼん次郎さん気持ちいい??


ちなみにうちのウサギ達は、ほっぺが一番きもちいいらしいですが

みなさんのお家はどうですか?(*^_^*)



 

 

 

 

     
↓ ランキングが急降下中、ぽちぽちっとおねがいします(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おばあちゃんの手術が成してよかったねぇ。
しかし、この高齢で耐えられるとは立派なもんですわ。
目指せ!ギネス!

しかし、ぼんさんはスゲー毛が抜けてるよねぇ。
またハゲ作らないようにね♪

ちえっぴー #- | URL
2010/03/18 22:44 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
おばあちゃん、凄い高齢でしょう?
でも、もう私が誰だか
わかんなくなっちゃってるんだ~(T_T)
でもそれでも、沢山の思い出が私の胸には
あるから大好きなおばあちゃんには
長生きしてほしいよね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/03/19 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop