ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »かわいいいけにえちゃん♪

かわいいいけにえちゃん♪  


こんにちは、まみぽんです

昨日美容院へ行って長い髪を思いっきりばっさり切りましたが

家族には

「おばちゃんっぽい」「ダサい」

と、とっても不評(ぐっさり)


家族にもばっさり切られました・・・くすん


というわけで

ぼん次郎さんのブラッシングコーナー!!



いや、べつに腹いせじゃないですよ(ほんとか?)




22/3/16/1


では用意するもの

1.水
2.ベストトレッサー(服にくっついた毛とかとれます)
3.ブラシ(犬猫用の鉄製)

そして


いけにえ(ターゲットともいいますが)



22/3/16/2


じゃじゃーん!

今日の成果はこれでございます


とくにお腹の毛がとれました、じゃんじゃか面白いように

ちなみにお腹の毛は、いけにえを仰向けにしてブラシします


22/3/16/3


そしていけにえからのリクエスト

このために、頑張ってるといっても過言ではありません



22/3/16/4


おやつの登場です♪

ぼん次郎さんとってもおいしそーに食べています


たまにオカワリの催促で足のうしろをおいかけたりするのが

これまたきゃわいいんですよね~


とにかくこれで、うっ帯というコワイ病気から

いけにえを守りました

ミッション成功です



22/3/16/5


フフフ・・・油断してると

つぎはあなたのお家にいきますよ~


ついでにこゆきさんは爪切り付き♪

次回こうご期待!(何を??)



 

 

 

     
↓ ランキングが急降下中、ぽちぽちっとおねがいします(>_<)↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

オバチャンヘアー楽しみにしてるよ(笑)
まぁ、冗談だけど…パーマとかはかけてないよね?

ぼんさん…モップみたいだよ…

ちえっぴー #- | URL
2010/03/16 20:41 | edit

すごい、すごい~オレンジのブラシ!!
メーカーはどこのですか?さがしてみます。
ぼん次郎ちゃん、ひとまわり小さくなっちゃった~
次はこゆきさんが小さくなる番ね♪
次回、楽しみにしています。

私も髪を切ると、子供に前の方が良かった~って絶対言われます。

ばじる #JalddpaA | URL
2010/03/16 20:47 | edit

こんばんは

ブラッシングして貰って、ぽん次郎ちゃん軽くなったみたい。
毛が沢山とれたみたいですね。

うちも今日、くうのブラッシングしましたよ。
お腹に、毛が貯まると大変ですものね。

ブラッシング後の、おやつ美味しかったみたいですね。
美味しそうに食べてますもの。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/03/16 23:59 | edit

まみぽんさん? 髪が長かったのですか??
思い切って?バッサリ切られたのですね・・・☆
家族には不評でしかた・・( 一一)
私も・・・2度・・・だまされて・・・(美容院の人に・・)長かった髪をバッサリ切った事があります・・。
もちろん・・・”ぷ~っ”でした・・。言葉が出ないほどに・・似合ってなかったのだと思います・・・。それ以来、どんなに人に言われても・・切った事がありません・・、髪を切っても・・そろえる程度です・・(^_^;)。”人に騙されては?いけません!”(笑)
ぼん次郎さん・・・、すっごく毛が取れましたね~(^_^;)
スッキリしたのでは、ないでしょうか??
次は・・こゆきさんなのですね・・・☆。爪切り付きですね・・☆
がんばって?くださいね~(#^.^#)

ロニまま #- | URL
2010/03/17 14:31 | edit

ばっさり

実は私も最近長かった髪を肩の下あたりまでばっさり切りました!
久々にすっきり!
髪を洗って乾かす面倒臭さもなくなって満足です。
これで肩こりもマシになるかと期待しています。

ブラッシングでこんなに収穫があるんですね。
うちはお腹のブラッシングに未だに成功していません。
裏向けても、すぐに表にもどりますよ、うちのいけにえ…。

きよこ #- | URL
2010/03/18 01:01 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
パーマ・・もちろんかけたよ!(爆)
なんかね、でも自分ではとっても気に入ってるの
カラーもしたし、すっかりイメチェンよ~
髪型は佐藤健くんとそっくりよ♪(by 相方)
わ、わらわないでね
ぼん次郎さん、ほんとだね、モップみたい・・・(笑)


☆ばじるさんへ
このオレンジのブラシ、本当によくとれるんですよ(^.^)
メーカーはわからないんですが、2000円くらいで買いました
犬用のなんで、ペットショップで売ってるとおもいます
髪の毛・・私もさんざん子供に笑われました
ショートにすると、なぜかいっつも特撮ヒーローみたいな
頭になってしまいます(笑)
な、なぜ・・


☆かおりさんへ
くうちゃんもブラッシングしたんですね
そうそう、お腹にはいったら大変ですものね
くうちゃん、大人しそうだからブラッシングも
楽そうですね(^.^)
そうそうブラッシングの後はオヤツです
アメとムチですよね~(笑)


☆ロニままさんへ
今回のカッティングは、私から「ばっさりお願いします」
って言いました(^.^)
ほら、春だしイメチェンしたかったんですよね
ロングパーマにも飽きていたし
自分では似合ってると思ってるんですが・・
ぼん次郎さんもスッキリしました
そうそう、今度はこゆきさんの番なのです
フフフ・・・たくさんとれるかしら?


☆きよこさんへ
きよこさんもばっさりいったんですね!
そうなんですよね、髪切るとシャンプーやドライが
とっても楽になるのがいいんですよね~
肩こりするくらい長い髪だったんですね
すごい!
仰向け、うまくいかないですか(^.^)
コツは仰向けにしたら、両膝でしっかり
ウサギの後ろ足をホールドすることです
慣れないと難しいけど
本当に慣れたら楽になりますよ~
がんばってくださいね♪

うさぎさん #kSi.wH62 | URL
2010/03/18 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop