ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »職人芸なんですよ

職人芸なんですよ  

22/3/10/1


こゆきさんはロフトの上にいるのが好きです

今日も上から目線で様子をうかがってます



22/3/10/2


ケージの中を掃除しようとちょこっとあけると・・



22/3/10/3


そろりと降りてきて・・


22/3/10/4


なんだかとってもやる気な顔をします



22/3/10/5


そして、牧草ガードの段ボールにおさまって

牧草を食べるのが大好きなのです



22/3/10/6


この傾きがとってもデンジャーなんですが

うまいことバランスとって、毎回入っています

何回みても職人芸だなぁ~


ちなみに落ちた事は一回もありません(^.^)



 

 

   ↓究極のバランスなこゆきさんにポチポチっとクリック↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

はじめまして。
いつも楽しく見させていただいています。
職人芸ですね。
思わず「おお~。」って言ってしまいました☆

さーちん #- | URL
2010/03/10 19:52 | edit

ねぇねぇ、ほんとに落ちないの?
てか、底が抜けそうなんですが。
しかし、なぜそこで食べる?!
不安定なのが落ち着くのかしら。。

ちえっぴー #- | URL
2010/03/10 23:18 | edit

こんばんは

こゆきちゃんの目線が何とも可愛い。

牧草ケースの中で食べるのがお好きなのね。
落ちないようにね。
まみぽんさん、色んな職人芸見せてっ貰って、楽しそう。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/03/11 00:05 | edit

☆さーちんさんへ
こちらこそはじめまして~(^.^)
いつも見て下さってるんですか?
ありがとうございます!
そうなんですよ~
落ちそうで落ちないっていう
技?なんです(笑)
これからもまた覗いてみてくださいね♪



☆ちえっぴーちゃんへ
なんだかね、好んではまってるみたい・・(笑)
でも見てる方はドキドキするよね~
食べるわけは、もちろん、そこに牧草があるからよ♪


☆かおりさんへ
そうなんです、毎日こんなのが見れて
ウサギ5羽もそれぞれいろんな事をしてくれて
退屈しません(^.^)
こゆき、落ちないようにしっかり見張っています~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/03/11 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop