ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりー、アロマなウサギなの♪

ちぇりー、アロマなウサギなの♪  

22/3/9/1


こんばんは、まみぽんです

突然ですが、みなさんはアロマ知ってますか?

わたし、ちょっと癒されたい時があって

ついはずみでセットを買ってしまったんですが


このアロマオイルが高いんですよ~

なのでしばらくほったらかしにしていたんですが


なんと、この間100均行ったらあったんですよ!

オイルがっ、しかも100円でっ


100均ってすごい~

100均って最強~!



22/3/9/2


なのでさっそく、ほくほくしながら

アップルのアロマを楽しんでみました


うーん、すごくいい香り♪


すると、今までカメ水槽の下で寝ていたちぇりーさんが

いきなりアクティブに(汗)



22/3/9/3


ちぇりーさんったら、そわそわ、そわそわしちゃって落ち着きません

本物のりんごちゃんだと思ってるみたいです



22/3/9/4


ちぇりーさんにカメラを向けると

この調子


アロマをつかうと人にはリラックスだけど

ウサギには落ち着かなくなるんですね~(笑)



でもちぇりーさんだけだったりして・・・


ちぇりーさんったら、ホントにカメラ近いってば(笑)

それにしてもちぇりーさん、りんご大好きだよね~(^.^)



  


↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

アロマって癒されますよね♪
香りもきつくなくっていい感じだもの。
酸素バーもいいですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
香りが選べて気持ちいいです♪最近行っていないけど
蘇我のアリオの中にありますよ~

ちぇりーちゃん、りんごの香りがわかるのね。
うさぎさんにとっては、興奮しちゃう香りなのね(´艸`)

ばじる #JalddpaA | URL
2010/03/09 19:54 | edit

ちぇりーさんが反応するようなりんごの香りのアロマなんですね。
という事は本物の香りなんでしょうか?

きよこ #- | URL
2010/03/10 07:38 | edit

うぉーーー  久しぶりーーー
・・・もうお忘れかも・・・  汗
みんな元気そうで嬉しいです
飲んだり食べたりしてる噂だけは耳に入ってくるのですが・・・
うさぎさんて結構鼻が悪くないですか?
目の前で食べ物出してるのに気づいてくれないとか・・・
アロマの匂いって強烈なのね
ちぇりーちゃんだけが反応するとこがやっぱりすごい
うちの子だったら きっと無視されそう・・・笑

レオナママ #- | URL
2010/03/10 10:19 | edit

ウチのデブは、どんな匂いがしても、無反応。…鼻、悪いんかな。
アロマオイル、高いよねぇ。私にぴったり?のバラなんてめちゃめちゃ高いよ!しかし100均…ほ、本物かな?

ちえっぴー #- | URL
2010/03/10 11:33 | edit

☆ばじるさんへ
おおー、酸素バーですか!
さらにグレードアップですね、機会があったらトライしてみようかなぁ♪
リンゴのアロマ・・本当にお部屋がリンゴの香りがほんのり
するんですが、これに興奮したのはちぇりーさんだけでした
んが、興奮したちぇりーさんに、みんなも釣られて興奮(笑)
結構大騒ぎしてました(^.^)
あはは~


☆きよこさんへ
そうなんです、結構リンゴって香りの強めなアロマでした
100円でこれだけだったら十分楽しめました(^.^)
ちぇりーさん達には気の毒でしたが(笑)


☆レオナママさんへ
きゃー!レオナママさん、おひさしぶりです
覚えてますとも、うさフェスでは会えなくて
すごく残念でした~
レオナ君、手術お疲れ様でした
本当に良性でよかったです
早く毛が生えてくるといいですね(^.^)
飲んだり食べたりのうわさ・・・(笑)
相変わらず私はそんなんですよ~ぷぷぷ

うちのウサは鼻がとてもいいみたいですよ
バナナも皮むいたとたんに大騒ぎですしね
レオナくんはあんまり感心がないんですかね?
またぜひ遊びに来てくださいね♪
っていうか、今度ぜひご飯でも!


☆ちえっぴーちゃんへ
100均だけど、いい香りするのよ~
本物だと1000円~2000円しちゃうから
とってもいい買い物だったかも♪
バラも売ってたよ~
今度ぜひトライしてみて(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/03/10 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop