ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ウサギとねこじゃらし

ウサギとねこじゃらし  

22/3/7/1


この間、ウサギは飼い主と何をして遊ぶかということで

こんなものを買ってきてみました


そう、猫ちゃんようの定番、ねこじゃらし



我ながらおばかんな発想かもしれません(笑)


しかし前日まろに手をだしてちょっかい出したら

ウサパンチで反撃してきたので

これなら遊ぶかも・・とおもったんです


22/3/7/2


まろちゃんケージをあけると

いつものように弾丸ジャンプ!



22/3/7/3


さっそく、ちぇりーとまろの両方にチャレンジ

結果・・・



無反応(しかもとことん)



22/3/7/4


実験はここまでと思ったんですが

こゆきさんにためしにやってみたら


とっても好評価


猫じゃらしに反応してくれています




22/3/7/5


ポーズまでまるでにゃんこのよう♪

買って無駄にならなかった~(笑)


22/3/7/6




今度はまろちゃん、一緒にあそぼうね♪(←ヒマ人)


フフフ・・一度じゃあきらめないからね~(^.^)



 

 
↓ランキングに参加中!でちでちっとクリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

無駄金にならなくてよかったね(笑)しかし、ネコじゃらしって…
あ、でもウチのデブはつっつくと怒るけど、ネコじゃらしへの発想はないな(笑)さすが、まみぽん!

ちえっぴー #- | URL
2010/03/07 23:37 | edit

こんばんは

猫じゃらし、私も試した事あります。
ずと前ですけどね。
すぐにカジカジしちゃって。

今、ティッシュを紐で縛って目の前に置いて引くと、夏は反応するんです。
グゥグゥ言いながら、手でカリカリしたり結構遊んでくれます。
猫ちゃん用の、ねずみさんの分も、結構遊んでくれました。

くうは、全く遊んでくれなかったけれど・・・。

こゆきちゃん、ママといっぱい遊んで?あげてねウフッ。
ママ、遊んで欲しいと思っているよ。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/03/07 23:54 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
100均行った時、売ってたのよ~
まろちゃんにいいと思ったの、まろちゃん結構
私と気が合うから(笑)
でもねこじゃらしこゆきさんがハマってるのよ
とっても意外!
まろんにもどうかしら?


☆かおりさんへ
おー!かおりさんも試したことあるんですか~
うちのこゆきさん、なんだか牧草に見えるみたいです
色的に(笑)
なるほど、ティッシュでもあそべるんですね
でも夏ちゃんだけなんですね~(^.^)
ウサギさんによっても反応がちがくって
それはそれで楽しいですね
うちもこゆきさんが遊んでくれるので
とっても楽しいです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/03/09 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop