ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »お医者さんに行くぅ?

お医者さんに行くぅ?  

22/3/5/1


昨日の晩から、ちぇりーさんが食堂にちみっと

おもらしをするようになりました

トイレばっちりなちぇりーさんらしくないです

経験上、こういう時はなにかあるんですよね~

どっか体の具合が悪いとか



22/3/5/2


相方がちぇりーさんをなでながらボディチェック

すると口元の左が結構ぬれてました

もしかするとまた歯がのびてきたのかな?



22/3/5/3


少し様子見が必要ですが

もしも毎日よだれでぬれてるようなら

病院へつれていって歯をけずってもらわないと!



22/3/5/4


そうだよ~

歯が伸びて痛くて、牧草食べれなくなって毛球症って悪循環になったら

大変なんだよ~


ちなみにかかりつけの病院は二つあるんですが

片方の病院は麻酔ナシで歯をけずってくれるので

とても助かっています

麻酔ってこわいですものね(^.^)



とりあえず、2~3日様子をみてみることになりました



22/3/5/5


いきなりですが、先日3月3日、大事なお友達のお誕生日でした

品川のこじゃれたお店でお祝いを♪


そしてこのきれいなカクテルはラピュタという名前

青く光って本当にきれいでした



22/3/5/6


さらに、「今日がお誕生日なんです~」って言ってみたら

すてきなサプライズケーキもでてきました

写真にはおさまってないんですが

花火がついてとってもキレイでした


もちろんお味もおいしかったです



楽しいお誕生日でした

Cちゃん本当におめでとう~(^.^)


  


↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ウチのは歯が伸びると涙が出るんだよねー。前歯だからかな?ほんと、大変だよね…

3日はとっても有り難う!めちゃめちゃ嬉しかったよぅ!ついでに言うなら私もイケメンと握手がしたかったよ…←えぇ?!

ちえっぴー #- | URL
2010/03/06 12:15 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
本当にお誕生、おめでとね
テーブルについてる兄さん、イケメンでよかったね♪
ハッピーバースデーも歌もりあげてくれたね(^.^)
握手・・したかったんかーい(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/03/07 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop