ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろ遊び

まろ遊び  

22/3/3/1


まろがあんまり暇そうにしてるので

ちょっと遊んであげることにしました


22/3/3/2


げろげろーん、カエルだよーん

息子のおもちゃを持ってきてあそんであげることに

&カエルなんて見たらおどろくかなぁって思ったのに

まろは無反応

つまらないなぁ



22/3/3/3


とくに遊ぶ方法もないので

まろの頭の上にのせてみたら

あらま、ジャストフィット~♪

まろも全然いやがっていない

もしかして楽しいのかな?

こんな事で??



22/3/3/4


あきれた表情でこっちを寝ながら見てるちぇりーさん

ごもっともで

おバカな遊びでした

でも、猫と違って猫じゃらしなんて通用しないしねぇ


なでるとかオヤツあげるとか以外で

みなさんはどうやってウサギと遊んでいますか??



 

 
↓ランキングに参加中!でちでちっとクリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うちの子達、おもちゃに反応しないので
ひたすら追いかけっこして遊んでます♪
私の足について来るから、走って逃げて・・・
うさの運動にもなっていいかも~

↓ うちも、さくたろうを迎えた当時、ちゃちゃがさくたろうに
喧嘩を売っていましたね
自分の縄張りに来るな~っていう勢いでした
目隠ししても、取っちゃったり乗り越えたり・・・
ケージ越しに喧嘩もしていました
でも、今ではお互いの存在を認めたのかわかりませんが
喧嘩はしなくなりました
その分、お互いのケージ前でしっこしていきます(^m^ )クスッ

ばじる #JalddpaA | URL
2010/03/03 15:30 | edit

カエルのおもちゃ?? 一瞬本物?かと思ってしまいました(笑)
まろちゃん、じーっとしてるんだね~(*^_^*)
おりこうです!!

ちぇりーちゃん・・・、あなたはまさしく女王様です!!
そのまなざし・・・、すてきですよ~(#^.^#)

多頭飼い・・・、確かにむずかしですね・・・(^_^;)
私は6うさを、一度も一緒に遊ばせてません・・。
怖くて・・・、想像するだけで・・、恐ろしくなってしまいます・・・。
ケージ越しには、”こんにちは~”をたまにしてますが・・・。
年をとってくると、うさぎも”あ~??誰?? めんどくさいな・・”みたいな感じでチラ見してます(笑)
まみぽんさんも苦労されたんですね・・。

ロニまま #- | URL
2010/03/03 16:39 | edit

うさぎの遊び

皆さん、うさぎとどうやって遊んでいるのでしょうか?
これ、私もすごく気になります!
うちの3うさもそれぞれで、おもちゃにとても興味を示す子と、無関心な子の差があり、遊び方も個性があります。
うさぎが足をツンツンしてきたら、撫でてやったり、追いかける振りをするのですが、これって遊び?!と疑問を感じる今日この頃です。

頭にカエルのおもちゃを乗せても嫌がらないんですね~。
いい子ですね。

きよこ #- | URL
2010/03/04 02:36 | edit

☆ばじるさんへ
なるほど~、さくちゃん達は足をおいかけるんですね
男の子の本能って感じでしょうか(^.^)
ばじるさんちもやっぱり、当初は縄張り争いがあったんですね
今でもお互いのケージ前でちっこですか
でもだいぶおさまってきたんですね~
なるほど、勉強になります!


☆ロニままさんへ
そうでしょう?カエル、とってもリアルですよね(笑)
子供もたまに蛇のおもちゃなんて見せるんですが
ウサギ達は無関心です
やっぱり偽物ってわかるんですかね~??

多頭飼い、ロニままさんちもうちと同じなんですね
なんだか安心しました
一緒に遊ばせられてらどんなに楽しいんでしょうね~(^.^)
うちもケージにジャンプして跳びかかることはなくなりました♪


☆きよこさんへ
きよこさんちは、いちごちゃんがおもちゃで遊びますものね
うらやましいです
うちは新しい齧り木とか入れてもあんまり
関心がないようなんです
ウサギによってほんとに性格もちがいますね

頭にカエル・・・へんな絵ヅラですが
暴れもしないし無関心でした(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/03/04 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop