ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »べたべた

べたべた  


ふと思う時があります

ウサギって自分の子供の事は、子供が大きくなってもおぼえてるんだなぁって

うちのちぇりーさん、まろちゃんの事溺愛してるんですよね

まろちゃんがお尻目当てで追いかけても、するっとかわして

なにかとまろちゃんの頭や体を毛づくろいしてるんです

もう、それはしつこいくらいに(^.^)


10/2/26/1


なので、お互いが溺愛親子なので

年がたって、万が一どちらかが亡くなってしまった時

どうなるんだろうと思うと

せつなくなります



10/2/26/2


今日もまずまろちゃんがちぇりーさんの毛づくろいをして・・


10/2/26/3


ちぇりーさんがおかえしの毛づくろいをしています



10/2/26/4


そして仲良くちぇりーさん食堂でごはんを食べ・・


10/2/26/5


ちぇりーさんにカクカクするまろ(汗)


締めはきまってカクカクなんです

親子でってどうなのって感じですが


ちぇりーさん、避妊してるしこれも愛情の一部なんでしょうかね


でも人間だったら犯罪ですよね~(笑)


 


↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 




スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ちぇりーちゃん・・・、性格は女王様でもやっぱり母親だね~♪
まろちゃんの面倒?を、キチンと見てるんだもの(^^ゞ
最後に・・・、カクカクは、やはり動物の本能なので仕方ないですね・・(^_^;)
人間界では、犯罪になってしまいますが・・・(笑)
こうして見てると、親子っていいなぁ~(*^_^*)

ロニまま #- | URL
2010/02/27 22:22 | edit

確かにどうなんだろね?
後追いとかしないでもらいたいんだけど…
でも、まだまだ考えるのはユー、早すぎよ!もしかしたらめちゃめちゃ長生きするかもしれないよ!亀並みに…←そうか?

ちえっぴー #- | URL
2010/02/28 13:57 | edit

☆ロニままさんへ
そうなんです、ちぇりーさんいつもは女王さまで
気位が高いんですが、子供のまろちゃんや旦那様の
れおちゃんには甘いんです
見ててとても微笑ましいです(^.^)
最後のカクカクは余計ですが(笑)
ほんと人ならつかまってますよね~


☆ちえっぴーちゃんへ
そうか、カメ並みに長生きするかもね!
ってそれは無理でいす!(笑)
時にね、ほんのり心配しちゃうことが
あるんだよね
ちぇりーさんって急に体調くずしたりするから
でもカメ並みに長寿めざして
がんばってお世話させてもらうよ~(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/02/28 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop