ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »1月19日は何の日?

1月19日は何の日?  


こんにちは、まみぽんです

オリンピックの女子フィギュア、真央ちゃん銀でしたね

金は取れなくてざんねんでしたけど

でも素晴らしい演技でした、銀でも感動をもらいました

インタビューで真央ちゃん泣いちゃって

私も鼻水たらしてもらい泣きしちゃいまいした


10/2/26/1


話は変わりますが、わたし重大な失敗をしてしまいました

ぼん次郎さんの誕生日を・・


すっかりわすれてました!


10/2/26/2


と、いうことで

大粒のいちごでお祝いすることに


ずいぶんと手抜きですが、そこんとこは大目に見てね

ぼん次郎さん(汗)



10/2/26/3


さっそくがっつくぼん次郎さん

本当にごめんよ、誕生日1月19日だったのにねぇ


10/2/26/4



10/2/26/5


ごきげんでなによりです♪


10/2/26/6



10/2/26/7


さすが、ぼん次郎さん汁までしっかりなめてます(笑)



10/2/26/8


まわりを見渡して、おかわりを要求するぼん次郎さん

大粒2こあげたから、もう終わりだよ~



10/2/26/9


うわあ・・


ドンブリの脇で何かを期待するウサギが・・・怖~


 

 

 

 

    
↓ まいうーなボクにポチっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

おめでとうございまーす ☆

あら~!
お誕生日過ぎちゃったけど、おめでとう~ ♪
イチゴもらえて良かったね~ ヘ(^o^)/
器の横でずっと待っている姿が可愛い~ e-266

我が家も、人間のお誕生日 忘れます・・・ e-350
前日までは大抵覚えているんですけどね・・・
なんで当日になったら忘れちゃうんでしょうね e-330

ぷいぷいmama #1jhbtX.k | URL
2010/02/26 15:53 | edit

まみぽんさんが・・・ぼん次郎さんのお誕生日を忘れるなんて・・・?
ダイエットに励んでいるせいでしょうか??(笑)
でも、ちゃんとぼん次郎さんにイチゴをあげてるまみぽんさんは、さすがです!!
(ドンブリの入れもの・・・かわいい~♪)
ちぇりーちゃんも・・・、いちご・・・ほしいよね・・・(^_^;)
ドンブリの横に横たわっているちぇりーちゃん・・・。
貫禄がすごいです・・・(笑)

ロニまま #- | URL
2010/02/26 17:02 | edit

おめでとう

ぽん次郎ちゃん、お誕生日おめでとう♪

おかあさ~~ん、1カ月以上も、お誕生日忘れないで~(笑)

ぽん次郎ちゃん、イチゴ美味しかったかな。

次の、お誕生日まで元気で、いっぱい遊んでね。

ぽんじろうちゃん、おたんじょうび おめでとう   by くう&なつ

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/02/27 01:44 | edit

☆ぷいぷいmamaさんへ
本当にすっかり忘れてて飼い主としてどうでしょうか?(笑)
そうですよね、自分の誕生日も忘れちゃうけど
ウサちゃんのは覚えてないと!飼い主失格ですね(^.^)
ちなみにぼん次郎さんのいちご、またたく間に消えていきました


☆ロニままさんへ
そうそう、ダイエットに必死だから・・・
って、本当に忘れちゃってたんですよ~、あちゃちゃ
でも大粒のいちごで帳消しにしてもらいました
来年は覚えときます(^.^)
ちぇりーさん、怖いくらいですよね
くれるまでどかないって感じで
その後キャベツで退散してもらいました(笑)


☆かおりさんへ
くうちゃんとなつちゃんから、おめでとうなんて
とっても嬉しいです(^.^)
そうそう来年は忘れないようにします!
おたがい元気でいっぱい遊びましょうね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/02/27 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop