ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »試合開始!

試合開始!  


こんにちは、まみぽんです

すっかり最近はあたたかくなって過ごしやすくなりましたね(^.^)

ショッピングセンターでも素敵な春物の服がならび

なんど誘惑にまけそうになったことか(笑)


そしてオリンピック

フィギュアスケートのフリーは、いよいよ明日ですね!

真央ちゃんがんばって欲しいなぁ~



10/2/25/1


そしてここに、一羽闘志にもえるウサギが


10/2/25/2


相手はチモシーニンジン

さあ、ちぇりーさん対チモシーニンジンの戦いが始まります

ファイト!



10/2/25/3


ちぇりー選手の投げ技がきまりました!

いやあ豪快な投げですね~



10/2/25/4


こんどは、むしゃむしゃ攻撃です

一心不乱に相手を食べています

お、おそろしい攻撃ですっ



10/2/25/5


カンカンカーン、時間切れです

結果ちぇりー選手の勝ちです

おめでとうございます!

それにしてもちぇりー選手、渋い顔で貫禄じゅうぶんですね!



・・・うふふ・・・なーんて

みんなやっとチモにんじんに興味が出てきたようです

さてさて次の試合は誰になるんでしょうね(^.^)



↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 






スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ちぇりー選手、おめでとう♪
えらいねぇ、このチモシーにんじんはこうやって遊んで欲しいと
いう希望のもと製作されたと思うのですよ。
うちは、全くこちらの希望なんてくんでくれませんもの~~><

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/02/25 16:49 | edit

次の試合?そりゃ、飼い主噛るんじゃない?(笑)
やっと人参に興味もったんだねぇ。500円が無駄にならんでヨカッタヨカッタ。

ちえっぴー #- | URL
2010/02/25 21:18 | edit

☆tomokoさんへ
そうですよね、このニンジンはこうやって遊ぶんですよね
ももち君はきっとニンジンよりボールちゃんが
好きなんだろうなぁ~
そこがまた可愛いですよね(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
ひィっ、飼い主齧る・・
実際そうだから、笑えないわ~!
そうよ、500円が無駄にならなくてよかった♪
このまま、また分解して全部たべちゃうんだろうなぁ
どうせ分解するからニンジンの形じゃなくても
よかったのかも・・・(汗)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/02/26 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop