ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »放牧うさちゃん

放牧うさちゃん  

10/2/21/1


おや?いつものいちごちゃんマットにちぇりーさんがいません

ちぇりーさんはどこへ・・というと



10/2/21/2


牧草段ボールの中にはいって至福のひとときを送っています

ちぇりーさん、4月で7歳になるんですが

ジャンプで入ります

年齢が年齢なので心配なんですが

食欲と脚力はまだまだ若い♪

元気はつらつです(^.^)



10/2/21/3


立派なうんちょすを生産しながら

もりもり食べるちぇりーさん

ついこんな姿が可愛くてしょうがないので

しばらくほったらかしにしてしまいます

おしっこしちゃったら大惨事なのにね




10/2/21/4


あれ?まろちゃんのケージがからっぽ!



10/2/21/5


ちょっと油断したら、まろちゃんまで牧草段ボールにダイブしてました

今度は親子で牧草をたべまくっています

仲良し親子、まろちゃんが生まれた時から、ちぇりーさんは

いつもまろちゃんに色々なことを教えていました

夜中に飼い主の布団を襲撃とか、食パンの袋をくわえて逃げ回るとか(汗)



まろちゃんあってのちぇりーさん

ちぇりーさんあってのまろちゃんです

なーんて考えると、つい2羽をそのまんましばらく放牧してしまいました♪

てへ


いまさらながらウサギって可愛いですね(^.^)




 

 
↓ランキングに参加中!でちでちっとクリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 





category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop