ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »順番は守りましょう

順番は守りましょう  


こんにちは、まみぽんです

最近ランキングががくっとさがってしまって

ちょっとおちこみ・・

ランキングを見てどれくらいの人がみてくれるんだろうって

とっても気になってしまいます


でもランキングを気にしたら、きりがないので

マイペースでいこうと思います

そしてうちのウサちゃんズを一人でも多くの方に

みてもらおう♪

10/2/17/1


ねーねーオカーサン、こゆき今とってもたいくつなんですよ

かまってくれないと暴れますよ




10/2/17/2


そう、ケージのフタもあけたことだし

さあさあ、抱っこして下におろしてくださいな



10/2/17/3


こゆきさん、ごめんね

ぼん次郎さん→こゆきさん→れおちゃんの順番だからね

少しまっててね


10/2/17/4


ぼん次郎さん牧草夢中にたべてます



10/2/17/5


あやまりつつも・・・



10/2/17/6


相当ながっつきっぷりです



10/2/17/7


みんなが大好きなちぇりーさんのソフト2番刈り

こゆきさんももちろん大好きです



10/2/17/8


あーあ、いじけちゃった・・

あとで沢山ちぇりーさん牧草あげるからね(^.^)

 

 

   ↓ふれくされたこゆきさんにポチポチっとクリック↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

やっぱり大家族だと順番は大事ですよねっ。
でも、そうやって競い合ってるから、いっぱい牧草も食べてくれるんでしょうね^^
いいなぁ~♪

ランキング、なんとなく気になっちゃいますよね。
気にしてないつもりでしたが、はじめて1週間のブログに抜かれそうになって、
抜かれたらもうやめようと思ったときに、結構気にしてるんだなと思いました^^;
更新楽しみにしてますよ~~☆ ぽちっ

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/02/17 22:37 | edit

末っ子は何事にも一番最後だものね
こゆきさん、最後にはいい事がきっと待ってるよ♪
うちも、ちゃちゃのへやんぽをうらやましそうに
さくちゃんがいつも見つめていますよ(^m^ )

ばじる #JalddpaA | URL
2010/02/18 12:27 | edit

☆tomokoさんへ
そうなんです、我が家ではへやんぽも順番が大事で
おしっこをまかない子から出してるんです(笑)
でも競うように牧草をたべてる姿は豪快で
大好きです♪
ランキング、いままではそんなに気にならなかったんですが
めちゃくちゃ落ちてて初めて気になりました
でもマイペースがいちばんだなぁって
一人でも見てくれる人がいるならそれでオッケイと
思いました(^.^)
ぽち、ありがとうございます♪


☆ばじるさんへ
そうですよね~(笑)
出てる子をじーっと見る姿、せつないけど
思わずほほえましくなってしまいます
さくちゃんの気持ちわかるなぁ~
ボクの番はまだかなまだかなって
ちゃちゃ君をガン見してるんでしょうね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/02/18 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop