ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »大変!

大変!  

10/2/15/1

ぼん次郎さんのケージをふと見ると

こんなことになってました



10/2/15/2

たぶん休息マットの下の牧草をたべたくって

こんなんになっちゃたんでしょうけど


なんとか自分でなおそうとしているぼん次郎さん


おーい状況が悪化してるよー



10/2/15/3

最後にはこうなります


はいはいはい、今直してあげるからね



10/2/15/4

いっぽう、大変なぼん次郎さんとは別に

すっかりくつろぎモードのちぇりーさん

お得意のツチノコ状態です


ぷぷぷ、可愛いね♪


 

 

    
↓ ダブルでポチっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

意外とぼんじろさんは、暴れんぼうなんだねぇ。
しかし、一体なにをしたかったんだろうか?
私も大暴れがしたいよ!

ちえっぴー #- | URL
2010/02/15 22:36 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
あらあら、またストレスかしら?
こんどまた飲みにいくう?(笑)
ぼん次郎さんは牧草がたべたいだけなのよ
ただそれだけで大暴れしたんだろうねぇ

まみぽん #- | URL
2010/02/15 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop