ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »祭りだわっしょーい!

祭りだわっしょーい!  

10/2/11/1


昨日に続き、我が家では牧草祭りが開催中

ちぇりーちゃんとれおっちを

まずは段ボールの中に放牧中


10/2/11/2


こらこら、れおちゃん違うでしょう!

ちぇりーちゃん怒ってるよ

お尻カクカクはダメよ~



10/2/11/3


そうそう、仲良くね♪

2羽そろって、箱入り牧草を爆食中

本当にすっごい勢いで食べています



10/2/11/4


待ちきれないまろちゃんが

猛アピールしてます(^.^)

もうちょっと待っててね~




10/2/11/5


そして、誰より牧草大好きっ子のぼん次郎さん

匂いにさそわれてケージに鼻をくっつけてます


ものすごいくっつきぶりです(笑)




10/2/11/6


ちぇりーさんの食堂に出したとたん

すごいがっつきっぷり

さすが、ぼん次郎さんだね♪

牧草祭り楽しんでね~



10/2/11/7


そして大騒ぎのうさぎーずに対して

眠そうなこゆきさん・・

こっくりこっくり船をこいでます

マイペースなのね



10/2/11/8


ちなみにちぇりーさんとぼん次郎さんの

うんちょすを500円玉に乗せてみると

色がちがいます

上の乾いた感じのがぼん次郎さんで

下のしっとりしてるのがちぇりーさんのです

今回は2羽ともちょっと小さめです


本当はしっとりしてるのがいいんだけど・・


もっと大きくしっとりしたのが出ますように(^.^)



 

 

    
↓ ダブルでポチっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

相変わらず、惚れ惚れする、う○コだよねぇ。ウチのマロンの倍。やはり牧草メインだとそうなるのかなー!ウチのも、そうなって欲しいな!

ちえっぴー #- | URL
2010/02/12 01:05 | edit

こんなに、ばくばく牧草食べてくれるなんてうらやましい♪
やっぱり大家族の方が、いっぱい食べてくれる気がします。
うちは、いつでも食べられる一人っ子なので・・・・
う○こ、500円玉にのせてこのサイズとは素晴らしい。
うちなんていつも1円玉なのに~ また試してみます^^;

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/02/12 07:39 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
これでも少し小さい方なんだよ~
牧草メインな我が家・・・というか
ペレットつい忘れちゃうんだよね、てへ
今夜は思い出したし、オヤツにみんなにあげようかな(^.^)


☆tomokoさんへ
ももち君は1円玉サイズですか~
うちのうさぎーずは、牧草本当に大好きなんですよ
5羽でひと月半くらいで20kg食べます
なのでうんちょすも大きいんでしょうね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/02/12 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop