ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »段ボールと大量牧草

段ボールと大量牧草  

10/2/10/1


早朝、リビングで凄い音がしていたと思ったら

ちぇりーさんが秘密基地を破壊していました

段ボールをガリガリやっては、ひっぺがえし

を繰り返してこんなん状態になってまいした

ひえー!



10/2/10/2

うんうん上手だけど

なんでこんなん壊してるの??

巣作り本能?

それにしても、とっても頑張ったのね~



10/2/10/3


おととい届いた牧草・・

入れ方をまちがえてこんなんなってしまいました


うええん、どうしよう??


巨大なビニール袋をもってきて、相方とひいひいしながら

飛び出た部分を入れなおしました


10/2/10/4


ちぇりーさんにも手伝ってもらうことにして

大量にちぇりこ食堂に牧草をいれたら

さっそくちぇりーさんが中に入ってくれました


でも寝ながら食べてるからいっこうに減りません・・

ちぇりーさん、お願いもっとがっついて食べて~



10/2/10/5


数分後にはお気に入りのいちごちゃんの上で

まったりするちぇりーさん


協力する気なんてまったくありません

あたりまえか~(>_<)



10/2/10/6

ニンゲーン、そんなにいっぱい食べれるわけ

ありまちぇんよー  でちりぃ




そうよね・・だってあれで注文した半分の10kgだもんね・・

そんな簡単になくなるわけないかぁー



 

 
↓ランキングに参加中!でちでちっとクリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

す、すごい・・・

ちぇりーちゃん、秘密基地破壊しちゃったのね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぉお(゚ロ゚屮)屮すごい牧草の束!!ひえ~っ10キロ!!
ちぇりーちゃん、たっくさん食べてね♪
食べ放題だから遠慮しなくていいのよ~
牧草になら、いくらだってお金かけられるんですよね、私って♪

ばじる #JalddpaA | URL
2010/02/10 17:32 | edit

相変わらず、すげぇ牧草だね…で、一ヶ月分だもんなぁ。
ほんと、アルプスの少女ハイジみたいな家だ…

ちえっぴー #- | URL
2010/02/10 18:14 | edit

おはようございます(^_^;)
ちぇりーさん・・、とうとう秘密基地を破壊してしまったのですね・・・。(きっと、とっても楽しかったでしょうね~♪)
まみぽんさん家も、牧草の量がハンパないですね・・(^_^;)
わかりますよ~☆
我が家は、みんな牧草の好き嫌いがあるので、ダンボール買いはできないのです><。仕方なく1キロごとの袋入りをまとめて注文してます・・・。それも・・、1か所ではなく・・、数か所です・・・。
みんなそれぞれ好みが違いまして・・・(^_^;)
ダンボール買いはお安くなるので、ホント良いのですが・・・。
まみぽんさん?ちぇりーちゃんの為に第弾秘密基地?を制作中ですか?? 検討を祈ります(笑)

ロニまま #- | URL
2010/02/11 08:38 | edit

☆ばじるさんへ
なんかね、朝牧草の催促でやつあたりしてるみたい
なんですよ~(笑)
ガシガシガシ、バリ~ってものすごい音をたてて
破壊してます・・
そうそう、牧草代より、ウサの健康第一です♪
さあ食べ放題をたのしんで~(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
そうよ、ウチはまきばなのよ
牧草臭がぷんぷんよ~!
ハイジの家にもまけないかもよー(^.^)


☆ロニままさんへ
秘密基地・・下のぶぶんがとってもうっすく
なってました・・
崩壊は目前です(笑)
でも本当につかえなくなるまで
そのままにしておこっかねーと考えております
(↑ただめんどくさいだけ)

牧草、ロニままさんちはまとめて買えないんですね(>_<)
数か所から買うの大変ですよね
でもみんな好みが違うんじゃ仕方ありませんものねぇ
大事なうーちゃん達ですもんね♪
きっと私も同じ事しますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/02/11 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop