ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »雪ってすごいね~

雪ってすごいね~  

10/2/2/8


こんばんは、まみぽんです

千葉は初めてこれだけの雪がふりましたよ~

昨日の夜からすこしふぶいて起きたらこんなんになってました


10/2/2/1


ほら、まろちゃん

外すごいよ~!



10/2/2/2



10/2/2/3


とってもなあに??


10/2/2/4


ありゃりゃ、部屋の中でまったりのまろちゃんには

外の雪なんて関係ないもんね~



10/2/2/5


ん、ちぇりーさんも眠いんだね



10/2/2/6


ママ・・・これじゃちぇりー寝れないぶもよ・・


あちゃちゃ!


10/2/2/7


ちぇりーちゃんも雪もすごいぼんねー ぼんぼん!



ぼんちゃん・・



おしっこしながら緊張感なさすぎっ!

せめてすごいんならもっと驚きを表現して~(笑)


 

 
↓ランキングに参加中!でちでちっとクリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

雪、すごかったよねぇ。ちょうど、ワタクシ帰宅中で雪にうもれそうでしたわ。まぁ、家の中にいるラビッツには、関係ないよねぇ…

ちえっぴー #- | URL
2010/02/02 21:29 | edit

こんばんは

わぁ~い、雪が・・・屋根が、真っ白ですね。

こちらは、殆ど雪降らないんです。
年に1回くらいなら、雪積もって欲しいな。

ぽん次郎君は、お眠なのね。
ゆっくり眠れたかしら・

ちぇりーちゃん、頭重くない??



かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/02/02 23:24 | edit

すごい積もってますね@@
雪の上を一度ももちをおろしてみたいんだけど、
チャンスがないですね~
大阪もこの冬何度かちらついてたことはあるみたいですが
そのときにたまたま大阪にいないので、私にとっての
初雪はまだなんですよねー

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/02/03 18:37 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうよね、通勤にはつらいよね
東京は少しでも積もれば交通機関がマヒするものね
でも、無事にかえれてよかったね(^.^)
マロンにはほとんど無縁な雪だよねぇ(笑)


☆かおりさんへ
そちらはあんまり降らないんですね
こっちも昔の方がよく降った気がします
だんだん暖冬になるので、なかなか降らなかったんですが
今回は少しだけ降りました

ちぇりーさん、頭に何か乗せてるのに
眠かったみたいで微動だにしませんでした(笑)
めずらしいウサギですよね~


☆tomokoさんへ
うちも雪のなかをうさんぽさせてみるのが夢です(^.^)
でもこれくらいの降りじゃなかなか現実は難しいです~
ももち君は白いから雪と同化してしまいそうですよね(笑)
ももち君を探せ!みたいな

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/02/03 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop