ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ウサちゃん秘密基地

ウサちゃん秘密基地  

10/1/30/1


最初はトンネルハウスとして作った段ボールハウス

今では横倒しで、布をかけておおっただけの簡単な

つくりになっています



10/1/30/2


でも、ちぇりーさんのとってもお気にいりの

お家になっているみたいです(^.^)


まるで秘密基地です♪

昼間も夜もこの中でまったりんこ~



10/1/30/3


そんなちぇりーさんに

春菊のオヤツを♪

ちぇりーさんとってもよろこんでいて

私にも至福の時間です

もうほんっとにきゃわいい♪(←何語?)



10/1/30/4


はっ!

私とちぇりーさんのまったりタイムに

不気味な影がっ

破壊大王があらわれました

でちまろが秘密基地を壊そうとしてます!



10/1/30/5


春菊をくわえたままのちぇりーさん

急いで秘密基地にもどって

まろちゃんをたしなめているようです(^.^)

やっぱりオカーサンだね♪



10/1/30/6


仲直りの後は、一緒に春菊のオヤツでもいかが?




まろちゃん、もうこわさないでね ぷもも


あい、わかりまちた おかーちゃま、ごめんなちぇいっ




それにしても、やっぱり今の飼いウサギの祖先は穴ウサギだったようなので

狭いところが好きなんでしょうかね


私は広い部屋が好きですが

ちぇりーさんには寝床みたいなものなのかな~?



↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ちぇりーちゃん・・・、結局、間違った使い方をしたまま、やさしいまみぽんさんに毛布をかけてもらい、ごきげんなんですね~♪
(よかった、よかった☆)
まろちゃん、破壊大王?なんですか??
やっぱ、若いんでわ~(笑)
でも・・・、仲のいい親子(親うさ、子うさ?)は、いいですね~♪
確かに・・、先祖が穴うさぎなんだな~と、思うことありますよね?狭い所ホント好きですよね~☆
だから、キューブハウス、大好きなんだね~。うちのうさちゃんは(*^^)v

ロニまま #- | URL
2010/01/30 16:34 | edit

☆ロニままさんへ
お返事おくれてすみませんした(>_<)

ちぇりーさん秘密基地(笑)すっかりお気に入りなんですよ
まろちゃんは、去勢してないので、ガリガリしては
おしっこをぴゅーっと飛ばすんです・・
ニンゲンでいったらおじさんなハズなのに
元気いっぱいです

キューブハウスいいですよね♪
うちも昔は使ってたんですが
いまはちぇりーさんが巨大になってしまって(笑)
使わなくなってしまいました・・・汗

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/02/01 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop