ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »目指せないすばでィー

目指せないすばでィー  

10/1/29/1


とつぜんですが

みなさんのお宅ではとんかつには何をかけて食べますかー?

私はもちろんソースなんですが

下の子がいきなりマヨネーズでこんな風にしていました


あ、あぜん


何?実はマヨラーだったの??

むっちゃカロリー高そうに見えませんかー?

10/1/29/5


カロリーといえばちぇりーさん


最近丸くなった気がするような



10/1/29/2


伸びたらこんなカンジ

あざらし子というよりは


丸太??


10/1/29/3


ウサギ界、肉づき選手権とかあったら

優勝しそうないきおいです


10/1/29/6


こんなん飼い主に似なくても・・

あ、私のやってるDHCダイエット、まあまあ好調です



10/1/29/7


い、いえ、文句なんてございません

ちぇりーさんを取り巻くドス黒いオーラなんか見ちゃったら

何にも言えませんって



10/1/29/8


おおっ

勇者サマがあらわれました!

どうか丸太に変えられた(変わった)ちぇりー姫を救って~


☆音がでます☆



そうそう、ちぇりー姫をつかまえて

プロポーズして・・


10/1/29/9

ふたりなかよくめでたしめでたし


って違うよ!


ダイエットさせるんだってば!運動運動っ



↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

うちのダンナ、マヨラーです(*≧m≦*)プププ
なんにでも、マヨつけます(--〆)
だから、メタボ・・・
私もDHCダイエット宣言したのに、続いてない~
反対に太ってるし!!
まみぽんさん、えらいわ~

ちぇりーちゃん、貫禄があるわ♪
あの~れおくん、それってちぇりーちゃんの頭じゃ・・・(^_^;)
愛があればそんなの関係ないのかしら?ふふっ

ばじる #JalddpaA | URL
2010/01/29 18:46 | edit

☆ばじるさんへ
おお~だんな様がマヨラーなんですね
うちも、おでんにつけて食べたりとかも
してるんですよ・・・
ちょっとついていけない母でございます
ちなみに私のDHC、体重が行ったり来たりしてます
なかなかすんなりとはいかないんですよね~
なんでかしら?

れおちゃん、確かにあたまに求愛してます
まちがってるよー(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/30 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop