ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »じるじる

じるじる  

10/1/27/1


いつもはやる気のないぼん次郎さん

ケージが大好きです



10/1/27/2


しかーし

昨日のぼん次郎さんは一味ちがいました

ちょっとやる気みたいです



って思ってケージをあけると

また牧草の拾い食いをするぼん次郎さん


遊ぶ気はないの~??



☆音が出ます☆



10/1/27/3


しかたない、こうなったら

ぼん次郎さんも大好きないちごちゃん攻撃です




10/1/27/4


ぼん次郎さん目をきらっきらさせています



10/1/27/5


いそいでがっついては



10/1/27/6


じるじるのストロベリーリップス

ピントはずれてしまいましたが(汗)



その後はおずおずと行動開始のぼんじろうさん

うーん、動きがとってもスローリー

しかもまた牧草たべてるし

どんだけ牧草がすきなんだか??



☆音がでます☆



10/1/27/7


ひと運動?の後はりんごちゃんの皮をがっつくぼん次郎さん


ぼん次郎さんって早いのは食べる時だけなんだね~



  

  

 

   
↓ ダブルでポチっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ぼんさん、食いしん坊バンザイだね!
イチゴなんてあげたら、ジュータンが真っ赤になるのはウチだけかしら…

ちえっぴー #- | URL
2010/01/27 16:54 | edit

ぼん次郎さん、牧草の拾い食いするなんて
エコだわ~ 地球にやさしいぼん次郎さん♪
あっ、段ボールは下に牧草が落ちないようにして
いるのですね(今ごろ気づく・・・)

まったりと遊ぶのは、うちのちゃちゃくんも同じです
すばっしこい走りは見せてくれないわ(T_T)

ばじる #JalddpaA | URL
2010/01/27 17:22 | edit

こんばんは~、まみぽんさん(#^.^#)
ぼん次郎さん・・・、ケージの中が好きなんですね~☆
へやんぽ好きそうなお顔してるのになぁ・・・(^_^;)
でも、牧草大好きなのは、良い事です!!
さすがはぼん次郎さんです!!
いちごちゃんもりんごちゃん(皮ですが・・)も、おいしそうに食べるんだね~♪
とっても幸せそうですね(#^.^#)
私もぼん次郎さんに元気もらいました☆

ロニまま #- | URL
2010/01/27 19:19 | edit

ぼん次郎さん、ケージの扉が開いても牧草を食べるなんて
本当に牧草好きなんですね~~
それにしても、残念なのがストロベリーリップス。あと一歩ですねw
うちも激写するのが夢なんですが、なかなかハードルが高いです^^;

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/01/27 20:14 | edit

こんばんは

今日は、ぽん次郎君、部屋んぽですね。

ぽん次郎君、イチゴ好きなのね。
イチゴ食べて、ジュル~・・・美味しいね。

リンゴも、好きなのね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/01/27 22:32 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
うちもいちご汁でどぶどぶするよ
でもマットが茶色だから目立たないだけよ~(^.^)


☆ばじるさんへ
ちゃちゃ君もまったり派ですか~
なんかもうちょっとアクティブに跳んだりはねたり
して欲しいですよね
ウサギなんだし(笑)


☆ロニままさんへ
唯一ぼん次郎さんだけが
牧草の好き嫌いがないんです
どんな牧草でもどんとこーい!って感じで(笑)
いちご、りんご大好きなので早食いするんですが
ときどき喉につまってオエってなってます・・ぷぷ


☆tomokoさんへ
そうなんです、一応一眼レフなんですが
私の腕がヘタクソなのでいっつもブレブレなんです
下手なくせにマクロレンズが欲しいきょうこのごろ(^.^)
いつかあくび写真も撮りたいなあ


☆かおりさんへ
ぼん次郎さん、へやんぽあんまり好きじゃないみたいです
でも食べるのは高速なんですよ(笑)
野菜も果物もみんだだーいすきです(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/28 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop