ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼくも活躍したいぼん

ぼくも活躍したいぼん  


こんばんは、まみぽんです

久しぶりの更新になります


なんていうか、やる気になれなくて

パソコンもあけないでいました


まあ、ネタがないっていうこともあるんですが

心身が疲れていたのかもしれません


みなさんはそういう時ありませんかー??


10/1/25/1


さて、ぼん次郎さんですが

へやんぽさせても、ほとんど石のようにかたまってるので

一番ネタにしにくいウサギなのです



10/1/25/2


そうだよね~

じゃあ、部屋に出る??



10/1/25/3


って、あくまでも

ケージの中がいいのね・・・

しかも、まんまるお尻をみせるのってどうかな??



10/1/25/4


そうそう、大御所ちぇりーさん

ぼん次郎を鍛えてやって~


でも一緒にだしたら、ぼん次郎さんがまた

ハゲだらけにされるかも


ちぇりーさんと一緒に遊べるのはいつのことになることやら・・


ちぇりーさん、もっとぼん次郎さんに優しくしてあげてー



だめぶもっ、スパルタ教育だぶもよっっ



ちぇりーさんったら、どこまでもキビシイのね~




  

 

 

 

   
↓ ダブルでポチっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

私も常に心労ですわ。
てか、ほぼ毎日更新なんてエライねぇ。見習わないと。私は週2ですから。ほほ。
ぼんさん、こないだは走ってたのにねぇ。あれはとっても珍しい事だったのかしら…

ちえっぴー #- | URL
2010/01/26 00:27 | edit

こんばんは

ぼん次郎君のお鼻、チャーミングですね。
カメラ目線、何とも可愛い。

ちぇりーちゃんと、気が合わないのかな。
仲良く遊べるようになると良いね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/01/26 01:14 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
本当に自分でもほぼ毎日更新ってびっくりよ(^.^)
ぼん次郎さんが走るのは凄いことなの
奇跡にちかいのよ~
ちえっぴーちゃんが来てテンションがあがったのかしらね??


☆かおりさんへ
ぼん次郎さん褒めていただいてありがとうございます
鼻の部分が白くなってて目立ってますよね(^.^)
ぼん次郎さん、残念ながらちぇりーさんに
とっても嫌われているので
一緒に遊ぶのは無理みたいです
私も残念に思います(>_<)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/26 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop