ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »まちきれない!

まちきれない!  

10/1/15/1


ケージをがりがりするこゆきさん

そんなにかじったら歯にわるいのに



10/1/15/2


だって、まちきれないんですもの


10/1/15/3


背伸びしてケージの外をうかがうぼん次郎さん


だってまちきれないんですぼん




10/1/15/4


必死でケージごしにこっちを見てるれおちゃん


おかん、早くしてくれにゅ~ まちきれないじょ



10/1/15/5


また仲良しラブラブのちぇりーさんとまろ

ハート型でまってます



オカーチャマ、ニンゲンまだでちかね~?

まろちゃん、ママがなでなでしてあげるから、ちょっと待つぶもよ



10/1/15/6


さあ、みんなお待ちかねのりんごちゃんの時間だよ~



ニンゲーン、りんごちゃんおいしーでちィ



10/1/15/7


まろちゃん、夢中でむさぼってます

りんごちゃん、皮もおいしいからね~ 


10/1/15/7


ちぇりーさんったら、一番大きなリンゴを強奪して

好きな場所で1羽でこっそり食べています


こういう時だけ身軽なウサちゃんになるんだよね~(笑)



ちぇりー、りんごちゃん大好きぶも♪




↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

リンゴ好きだよねー!ウチのデブも大好き!でも、わざわざ目の前迄持って来て食べるのはやめて欲しい…し、汁が…
でもリンゴ食べるとお腹の調子よくない?あ、ラビットがね。

ちえっぴー #- | URL
2010/01/15 21:37 | edit

こんばんは

早く、ちょうだ~~~いって言っているのでしょうね。

カジカジしたら、歯が痛くなるよ~~ん。

ちぇりーちゃんとまろ ちゃん、ハート型になってるね。
何とも可愛いわ。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/01/15 23:51 | edit

やっぱりみんな待ちきれない!

待ちきれないっていう感じがとっても出ていますね。
やっぱりみんなこんな感じなんですねぇ。
うちの子達もケージにかじりついていますよ。

ちぇりーさんはりんご大好きなんですね~。
一番大きいのを持って行くっていうところが賢いですね!

きよこ #- | URL
2010/01/16 07:50 | edit

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

アシュトン #- | URL
2010/01/16 14:49 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
目の前に持ってきて食べてくれるなんて
かわいいじゃない?
汁がじょびじょび出るのは許してあげて~
だってかわいいもの(^.^)
リンゴを食べるとお腹の調子がよくなるの?
うちは何をたべても絶好調だよ~


☆かおりさんへ
そうなんです、ちぇりーさんが嗅ぎつけると
まわりのみんなもケージかじかじで
大騒ぎなのです(^.^)
ちぇりーさんとまろ、ハート型かわいいですか?
ありがとうございます♪


☆きよこさんへ
そうなんです、みんな大騒ぎで(^.^)
ちぇりーさん、一瞬のすきをついて
私の手からリンゴをもっていってしまいました
やっぱり一番の食いしん坊さんですよね~


☆アシュトンさんへ
応援ありがとうございます(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/16 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop