ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »まんまる

まんまる  


こんにちは、まみぽんです


今日の千葉は雨降りで寒いです

上のおにいちゃんが学校のスキースクールへ旅立ちました


どうか怪我しませんように(^.^)


10/1/12/1


昼間はうとうとなウサギ

こゆきさんもまんまるくなって寝ています



10/1/12/2


何が気に入らなかったのか、休息マットがぶっとばされてますが・・

それでもまんまるく熟睡の様子

まんまるってのが可愛いですよね(^.^)


10/1/12/3


こっちは同じようなポーズでねてるちぇりーさん

やっぱり段ボールハウスをぶっとばして、間違った使い方をしていますが

このほうが安心するようです



10/1/12/4


ところ変わって、大好きなリクガメ水槽の下へ移動したちぇりーさん

いつも大好きでここは一番落ち着く様子

やっぱりまんまるで休んでいます


10/1/12/5


でもカメラをむけるととっても迷惑そう


ママったらなにとってるのぶもも~



10/1/12/6


でも眠気には勝てなくて・・



10/1/12/7


すぴー


とろけて眠るちぇりーさんなのでした(^.^)

可愛い♪





↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ラビットって、ぶっ飛ばすのん大好きだよね。
段ボール…あんまり囲うと圧迫感が出て嫌なのかしらん。
ちなみにウチのデブも、バナナ座布団?をよくぶっ飛ばしてるよ。寒かろうと思って入れてやったのにさー!

ちえっぴー #- | URL
2010/01/12 17:39 | edit

お外は寒くても、お家の中は快適よね~
まんまるからとろけて寝るちぇりーちゃん・・らぶりー☆
おにいちゃん、元気に帰ってきてほしいですね^^

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/01/12 21:38 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうそう、八つ当たりのように、敵~って感じで
ぶっとばすよね・・・
こっちは良かれと思ってやってるのにね
バナナ座布団、マロンには暑いのかもね(^.^)
おデブだから??(←失礼)


☆tomokoさんへ
本当にめっきり寒くなりましたよね~
家は一年中冷暖房完備でウサギには極楽ですよね(^.^)
お兄ちゃん、今のところ何にも連絡ないので
無事に滑ってるようです♪
はたしてどれだけ上達してるか楽しみです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/13 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop