ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »愛しいおねだり

愛しいおねだり  

10/1/10/1


また、段ボールハウスをぶっとばして

違った使い方でまったりする

ちぇりーさんとまろ親子



10/1/10/2


まろがちぇりーさんに

なでなでをおねだりすると



10/1/10/3


愛おしそうに、けづくろいしてあげる

母、ちぇりーの姿


本当に仲良しラブラブな親子だなあ

 

 


↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

素敵な親子愛を見せていただきました♪

間違った使い方しても、ちゃんと段ボールハウスの上で
くつろいでるのね(´艸`)

ばじる #JalddpaA | URL
2010/01/10 20:46 | edit

☆ばじるさんへ
いつでもラブラブ親子です
人間の実年齢にしたら・・マザコンですけどね(笑)

段ボールハウス、ほんとどんな形でも
つかってくれるのが、ありがたいんだかなんなんだかです(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/10 21:08 | edit

大変遅ればせながら・・・(^^;
明けましておめでとうございます。
昨年は、コメントをたくさんくださってありがとうございました。
おかげさまでおハゲも今ではほとんどわからないくらいに♪
なかなか訪問できなかったので申し訳なかったのですが、
今年はがんばりますねー
どうぞよろしくお願いします(o^v^o)

ちったん #- | URL
2010/01/10 22:53 | edit

こんにちは

こんにちは。

お久しぶりです。
覚えていますか??

最近は、HPを閉鎖されてBlogのみの方が多くなり、リンク貼らせて頂いている方も、随分と少なくなりました。



ちぇりー&まろちゃん親子、ダンボールハウスお気に入りなんですね。
カジカジしないのね、お二人ともお利口さんですね。

うちの子は、すぐにカジカジしちゃいますよ。

可愛いチェリーちゃんとまろちゃんの、お顔見られて良かったです。


お暇がございましたら、HP・Blog覗いて下さいね。
また、お邪魔させて頂きます。

今年も、よろしくお願いします。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2010/01/11 11:56 | edit

☆ちったんさんへ
こちらこそ、お忙しいところご訪問ありがとうございました
ちゃみちゃん、おハゲもよくなってきてなによりです(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします


☆かおりさんへ
もちろん覚えております!
ご訪問ありがとうございます
おかげさまで、ちぇりーとまろ、そして
残りの3ウサも元気にやっています
こんどブログ見に行きますね(^.^)
今年もよろしくお願いします

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/11 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop