ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »パパラッチ

パパラッチ  

10/1/9/1


ある日の昼下がり

いつもお気に入りの場所でお昼寝中のちぇりーさん



10/1/9/2


お団子になって熟睡中

かわゆいので、思わず激写



10/1/9/3


そこへ、たいくつで外へ出たがるこゆきさんがっ

しーっ、静かにしないとちぇりーさんが起きちゃうよ



10/1/9/4


ついにはタッチ姿で哀願するこゆきさん

一方ちぇりーさんはというと・・・


10/1/9/5


ブラック・ちぇりこ降臨




安眠をさまたげられたので、ものすごく機嫌悪そう


10/1/9/6


この後、私の姿を確認すると

一目散に走りさってしまったちぇりーさん


最近ちぇりーさんのお尻の抜けそうな毛をむしり取っていたので

私、すっかり嫌われております


ちぇりーさーん、カムバーック!!




↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

抜けかかった毛をむしりたい気持ちわかるよ!
私もマロンのを、むしろうとすると逃げられるんだよね。チッ。
そーいや、人様のラビットもした経験あるなぁ。←最悪

ちえっぴー #- | URL
2010/01/09 19:07 | edit

ちぇりーちゃんは、カメさんハウスの下が、お気に入りなのですね~♪

こゆきさん・・・、”だして~”ポース・・・・、かわいすぎです☆

換毛期の時・・お尻の毛・・・どうしても・・・気になってしまうんですよね・・・(;一_一)

私もついつい追いかけて”むしって”ます(^_^;)
一時期は嫌われますが・・・、ほとんど数分後には?ご機嫌が直ってます(*^_^*)

でも・・、ミントちゃんだけは・・、何故か逃げません・・。
そうです・・、いつも”おやつ”につられてしまうのです・・。
「ミントちゃ~ん!!毛をきれいに取らしてくれたら、おやつあげるよ~!!」と言い聞かせてます(#^.^#)
(悪い飼い主ですね~笑、お尻の毛はむしってます♪)

ロニまま #- | URL
2010/01/09 21:51 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうそう、ぴょこんと出た毛をむしるのが
最近好きなんだよね(^.^)
おかげでちぇりーさんにはきらわれちゃったけど・・
よそのウサちゃんのもやったの?
フフフ・・・なかなか悪よのう(笑)


☆ロニままさんへ
やっぱりお尻のとび毛気になりますよね!
でもロニままさんちのウサちゃんはすぐに
ご機嫌がなおるなんてステキですね

ミントちゃん、オヤツに弱いなんて
かわいらしい♪
うちもオヤツでつってみよう(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/10 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop