ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »子煩悩なウサギ

子煩悩なウサギ  


こんにちは、まみぽんです


今度上の子が学校でスキーをしに那須へ行くそうです


自分が中学の頃はそんなのなかったのに

うらやましいかぎりです

スキーなんてもう10年はやってないなぁ~


本人はすごく張り切って楽しみにしているようですが

親の私としては、骨折とかしないように祈るばかりです


10/1/8/1


ちぇりーさんとまろの仲良し親子

いつでもぴっとりとくっついています



10/1/8/2


まろがちぇりーさんにカクカクしようとしても

どっしりとかまえるちぇりーさん

どんなにまろがちょっかいを出しても

決して怒りません



10/1/8/3


ちぇりーさん食堂でも御覧の通り

仲良くまったり~



10/1/8/4


しばらくすると

一緒に仲良くお食事タイム



10/1/8/5


ちぇりーさん、とっても子煩悩なので

まろちゃんにはすごく甘いです

食後はやっぱりぴっとりとくっついてリラックスタイム


ちなみに私がちょっかいを出すと

「ぶもっ」って怒って、腕にハの字の跡をくっきり残してくれます(涙)

この親子のまったりタイムを誰にもじゃまされたくないようです



10/1/8/6


まろちゃん・・・・いいね

ちぇりーさん、私にも優しくしてくれたらいいのになぁ


なーんて、ウサギ相手にぼやく飼い主なのでした



 

 
↓噛まれてばっかりのニンゲンに!クリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

  

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

今の子って恵まれていますよね~
昔と違って給食だっていいもの食べてるし~
家では絶対作らないようなものまで出て来るし・・・

仲良し親子、うらやましい(*^_^*)
見ているだけで、ほのぼのしますね(´艸`)
誰も邪魔はできないのね
私かみつかれると、血が出てあざになります(*≧m≦*)プププ

ばじる #JalddpaA | URL
2010/01/08 16:14 | edit

こんばんは~、まみぽんさん(*^_^*)
ちぇりーちゃんとまろくん、とっても仲の良い親子なんですね~♪
こちらが見てても、うらやましです(^_^;)

ちぇりーちゃんは、ホント子煩悩なんですね~☆(あ!うさ煩悩でした笑・・)
まみぽんさんが、ちょっかいだして怒るところも、ある意味ちぇりーちゃんらしいと思います(*^_^*)
噛まれるのはイヤだけど、これの仕草がなくなるは・・、年をとった証拠になりますので、まみぽんさん・・・、ちぇりーちゃんの愛情表現と思って、ガマンしてください(笑)

息子さん、スキーに行かれるのですね~♪
親としては、ホント”ケガしないでね~”の気持ちになりますよね~☆
でも・・、子供は知らん顔です・・。特に男の子は!!
まみぽんさんの心配する気持ちわかりますよ~♪

でも・・、この心配はまだ序の口ですわ~♪
これから・・、高校生になると・・・?どんどん心配事が増えますよ~。ついでに白髪もです(笑)
私が経験者ですから(*^_^*)

ロニまま #- | URL
2010/01/08 20:25 | edit

ほほぅ、スキーなんていいなあ!私も久し振りに行きたい行きたい!
でも、今の板で骨折ってあり得ないよおな…思いっきり派手に転びまくってる私が生きてるから、大丈夫なのでぇす。それより、まみぽんがスキーの方が心配よ…

ちえっぴー #- | URL
2010/01/09 00:37 | edit

☆ばじるさんへ
ほんと、今の子恵まれてますよね
私なんか修学旅行とか県内でしたもん
修学旅行の他にスキーしにいけるなんて
本当にうらやましい~(-"-)

なかよし親子、私も~って近付いて行くと
すぐに2羽ともいなくなってしまいます
はたから見るとおバカな私です・・・うぅ


☆ロニままさんへ
仲良し親子・・はたから見ててもうらやましいんですよね
それでちょっかいを出しては噛まれるということを
何十回もやっています(←こりない私)

なるほど、年をとると噛まなくなるんですね!
それなら愛情表現と思って我慢できそうです(^.^)

スキー、私がついていきたいです
もちろん私が楽しむために(←子供みたい)
高校になったら・・どんな子になるんでしょうね~
今から楽しみなような怖いような気持ちです


☆ちえっぴーちゃんへ
フフフ・・・以外そうに見えるけど
私フツーには滑れるのよ~
昔蔵王とか言った時は樹氷とかあって
楽しかったなぁ~
スキーと温泉、セットで行きたい行きたい!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/09 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop