ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »初登頂

初登頂  

10/1/6/1


こんにちは、まみぽんです


昨日の晩は、冷蔵庫の中にすっかり忘れていて

賞味期限ぎりぎりの卵で卵焼きをつくりました


その数、9個!


正月は伊達巻や厚焼き卵がたくさんあったので

卵を食べる機会がなかったんですよね~(汗)



10/1/6/2


出来た卵焼き

見た目は悪いけどおいしくいただきました♪

そういえば、ダイエットの方ですが、今朝体重はかったら600g減でした

なかなか出だしは順調のようです



10/1/6/3


食事制限の後は運動ですよね!

運動は縄跳びでもしようかと思っています

さてさてどれぐらいでやせられるのかな~??




食後のりんごの香りにつられて

興奮ぎみのぼんじろうさん


ボクにもりんご、くださいぼーん♪


口元がなんともかわいいんですが、


この後ケージをガッツンガッツンひっぱって大抗議


10/1/6/4


ぼーん♪



ケージからぴょっこり顔を出すぼん次郎さん

ぼん次郎さんの顔がりんごみたいだよ~(^.^)


なーんて、本当は生首みたいで怖いよ・・・ひィ


10/1/6/5


りんごちゃんの後は

おあそびタイム

ぼん次郎さん、いきなり段ボールハウスの上にとびのりました

なかなか勇敢??

なんだか得意げです

ジャンプするなんてめずらしい~


オカーサン、ボクかっこいいですぼん?




10/1/6/7

その後も段ボールハウスがすっかり気に入って

中でくつろいじゃって出てきません

気に入ってくれるのはうれしいけど

呼んでも出てきてくれないのは複雑な気分・・



10/1/6/6


はあ、ぼん次郎さんやっと出てきてくれました



オカーサン、そんなにボクと遊びたかったんですぼん??



10/1/6/8


秘密基地(笑)から出てきた後は

お兄ちゃんの上に乗って、ナデナデタイムを満喫するぼん次郎さん

去年はソファの上なんて登れなかったのに

初登頂おめでとうぼん次郎さん!

今年初のレベルアップだね



ボクだってやればできるんですぼーん♪



登頂とはいっても低い山だけどね(^^ゞ 



  

 

 

   
↓ ダブルでポチっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

私は卵10個捨てました(T_T)
気づいたらとっても期限が過ぎていました・・・

DHCの同じのうちにもありますよ~(*≧m≦*)プププ
何年か前にこれでやせたんですよ
それで元に戻って、また再開と思ったけど
飲み過ぎて味がおいしく感じられなくなってしまって~
私もまたはじめようかな~
一緒に頑張りましょうか!!

段ボールハウス、入ってくれていいな~
うちの子は入ってくれないもの
しかもくつろいでくれるなんて♪
うさちゃんも、日に日に成長してくれますよね(´艸`)

ばじる #JalddpaA | URL
2010/01/06 16:03 | edit

ウヒャヒャ!まみぽんよ、主婦なのに、私が作る卵焼きよりアカンのでは…
はっ!違う違う!私は、卵焼きだけは得意だったのだー!てか、纏めて全部焼くのもすごいね!

ちえっぴー #- | URL
2010/01/06 16:54 | edit

まみぽんさん、こんばんは~♪
まみぽんさんは、すごいですね~☆
賞味期限ぎりぎりで、ちゃんと卵焼きを作るのですから~♪
(私なんか・・、すっかりたまごの存在すら忘れて・・・、結局ゴミになってしましました・・・。もちろん・・、ロニぱぱには内緒です・・)

ぼん次郎くん~♪
いつ見ても”かわいい~”ですね~☆
(やっぱり・・ぼん次郎くんのふぁんですからね♪)

でも・・、ダンボールハウス・・・、ちぇりーちゃんよりぼん次郎くんが気に入ってしまったなんて・・、まみぽんさんも複雑?ですね☆

ロニまま #- | URL
2010/01/06 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/01/07 09:39 | edit

☆ばじるさんへ
ばじるさんも、卵残ってしまいましたか(笑)
ほんとうにお正月はおせちで食べるから、卵たべませんもんね!
DHC、効果があったんですね!
私も効果あるかなぁ・・いまから楽しみです♪
とにかく食べ過ぎないように気をつけていくつもりです
今回は本当にがんばらないとっ


☆ちえっぴーちゃんへ
そうよ、料理ダメダメな私、相方や子供のほうが
料理うまくなりそうなの・・・
ちえっぴーちゃんは卵焼き上手なのね
今度食べてみたいなぁ(^.^)


☆ロニままさんへ
卵、かろうじて賞味期限前に思い出せました(笑)
段ボールハウス、ぼん次郎さんふくめて
みんななかなか気に入ってるようです
ぶっとばすのは、やはりちぇりーさんだけみたいです(^.^)
つかってくれてなんぼなので、誰が使ってくれても嬉しいですよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/07 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop