ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ダイエットがんばるよ!

ダイエットがんばるよ!  

10/1/5/9

こんばんは、まみぽんです


正月もあけて、正月中太った分を落とすため&ダイエットのために

またDHCダイエットを開始することにしました


目標は9kg減!


けっこうハードそうですが、がんばらないとっ

太ると、服もきれないし、腰もいたくなるので・・・


なんでこんなに太ったかというと、私の場合

アルコールが原因なのです


飲んだらつまみがないとダメなので

つまみの食べ過ぎが原因!


なので、なるべくアルコールはとらないようにしないと

うぅ、辛いけどがんばります



10/1/5/1 


さて、お正月のおこづかいでガンプラを買った、下の息子

夢中で作っています

そこへちぇりーさん

興味深々でやってきました



10/1/5/2


なあんだ、食べ物じゃないぶも


10/1/5/3


なあんかたいくつぶも~

お兄ちゃん、相手してくれないし




お兄ちゃんはガンプラに夢中だから、なでなでしてもらえないねぇ

ガンプラが出来たらきっと相手してくれると思うよ


10/1/5/4


ぷいっ



10/1/5/5


それでもお兄ちゃんのとなりでくつろぐちぇりーさん

どうしても相手して欲しいんですよね

お兄ちゃんの手だけはぺろぺろ舐めるんです

本当に大好きなんだね~



10/1/5/6


私がどんなにかまっても、絶対手なんてなめてくれたことないのになぁ

ちぇりーさん、ウサギも人も子供が好きなのかしら??



ちぇりー、お兄ちゃんが終わるのを

ここで待つぶもっ



10/1/5/7


私が近付いたら、邪魔といわんばかりな顔をしてます

ええん、ひどいよひどいよ~




10/1/5/8


でも、ナデナデしてあげると

こーんなとろけ顔♪

とっても気持ちよさそう



しかたないからママでも我慢してあげるぶも



ママはちぇりーさんのことナデナデできてとっても

ハッピーよ♪

こうやっていっつもちぇりーさんに元気をもらってるんだから



さて、ダイエット頑張るぞ~!!


でもちぇりーさんはいつでも食べ放題でうらやましい・・・






↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

私の場合は、このお正月で太ったのではなく
その前からですが、お正月で拍車がかかりました。
久々に体重はかったら、今までの人生で見たことがない数字で
驚愕です・・・・
まあ、予想はしてたんですけどね~
アルコールというか、飲みに行ったら数時間食べ続けるので
太らないわけがございませんわね^^;
回数を減らさないとだめですね~(←やめる気なし?)

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2010/01/05 20:39 | edit

同じくマストダイエットな私…私も9キロ痩せたいよ!今日は帰ったら、リンゴしか食べないよ…多分。

ちえっぴー #- | URL
2010/01/05 21:27 | edit

あけましておめでとうございます~

おや?まみぽんさんもダイエット頑張るのですね~あたしも健康上都合により(検診データがかなりやばくなりまして。。)頑張る予定です~

ちなみにうちのうさぎーずは子に自分達にとって嫌なことされた時は飼い主に激しい八つ当たりをしてくれます(涙)

mio@3うさ世話係 #HjX62DUI | URL
2010/01/05 22:33 | edit

☆tomokoさんへ
私も、ほぼ同じです
前から太り気味だったんですが、この正月で一気に加速
して、思わず体重計目をこすって見てしまいました
びっくり体重でショッキング~でした(笑)
飲み会の回数をへらす・・それもまた無理ですよね(^^ゞ
でも一応今回は頑張る気なんですが
どうなることか??


☆ちえっぴーちゃんへ
そうそう、私もお腹すいたらリンゴ食べてるよ
DHC本気で頑張るつもりよ~
おたがい頑張ろうね!


☆mioさんへ
あけましておめでとうございます!
mioさんはデータ上でやばいんですか??
じゃあ、一緒にダイエットがんばりましょうね(^.^)
目指せみんなで健康的なボディですね♪

ウサギの八つ当たり・・・たしかに
気に入らないことすると、噛んだりウサパンチが
飛んできますよね
私たちカワイソウですよね、愛情がからまわりで(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/06 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop