ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »今日はデキるウサギちゃん

今日はデキるウサギちゃん  

10/1/4/1


こんばんは、まみぽんです


今日は成田山へ初詣へいってきました

去年は思わしくない年だったので

今年こそはいい年になるようにと祈願してきました


あとは、車を買ったので交通安全のお守りと

息子に学業成就のお守りを買い


最後は締めのおみくじをば


結果は・・


吉でした♪


なかなか幸先よさそうです



10/1/4/2


家に帰ると、おばかんな相方と息子二人はガンプラと

ガンダムのDSに夢中

延々とあーだこーだとやってました

そしてガンダム話を激論、私の入るスキなんてありゃしません



10/1/4/3


ウサギ達といえば

みんな昼寝中でした


こゆきさん、白いお餅のようです



10/1/4/4


まろもこんな感じで熟睡中

いつもはトイレに隠れてねるのにめずらしいです



10/1/4/5


そしてちぇりーさん

なんと!段ボールハウスに入って寝てました

昨日はぶっとばしてたのに

今日はデキるウサギになってる~



10/1/4/6


きちんとそろえた両前足がまぶしいー!

なんてお上品そうなウサギちゃんなの~



10/1/4/7


ちぇりーだって、やればデキるのよ

ぶももん!



10/1/4/8



フフフのフ~ ぶもぶも♪


自慢げなちぇりーさん

でもアップでよりすぎると、ドロボー顔

不法侵入じゃないよね??




失礼ぶもねっ!!(怒)





↓ぽちぽちっとおねがいぶも♪くりっくくりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ガンプラ・・、男どもはとても楽しいみたいですよ~♪
ついでに、我が家は娘ちゃんも”ガンダムらぶ”なので、3人でお話で盛り上がってましたよ~♪
私?ですか?? まみぽんさんと同じで蚊帳の外ですよ・・。

うさちゃんたちは、ちょうど”お昼寝たいむ”だったのですね~♪
ちぇりーちゃん!! さすがです!!
キチンと使ってますね~☆

よく見ると??? ちぇりーちゃんもドロボー顔ですね♪
かわいい~☆ ドロボー顔でした☆

ロニまま #- | URL
2010/01/04 20:46 | edit

☆ロニままさんへ
ロニままさんちは、娘ちゃんが好きなんですか(^.^)
ガンプラ人気って凄いですねぇ
今ウチには3つのガンプラがあって、3人で必死に
あーだ、こーだと作っていますよ

ちぇりーさん、そう、ドロボー顔なんですよね
またはカールおじさんにも見えます~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/05 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop