ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »今年最後のご挨拶

今年最後のご挨拶  


こんにちは、まみぽんです


今年も今日で最後となりました

自分としては、ほぼ毎日このブログを更新できたことが

一番がんばったなぁと思います(笑)

そして、主役は元気な5羽のウサギ達



09/12/31/1


いつでも甘えっ子なれおちゃん

抱っこやなでなでが大好きだったね

名前を呼ぶとふっとんできてくれたね♪


09/12/31/2


ケージを開けると、牧草受けにはまっては牧草を食べてたこゆきさん

手を見るとぐいぐい押してなでなでを催促してたね



09/12/31/3


ぼん次郎さん、いつでもどんなときでもマイペースで

牧草をモグモグしたり・・・本当に5羽の中で一番牧草が大好きだったよね



09/12/31/4


まろちゃん、いつでも元気いっぱいで

とびまわってたね

とびちっこも凄かったよね・・・(笑)

オカーチャマ・ラブっぷりも健在だったね


09/12/31/4


そしてちぇりーさん

今年は病気をして心配したよ

何回もお医者さんに行ったよね

でも今はおちついて、まったりして

オカーサンはとっても安心してるんだよ

来年は病院知らずで元気に過ごしてね



09/12/31/6


そして最後に、今年一年このへっぽこブログを見てくれた

わが愛すべきウサギたちを見てくれていた人たちに

本当に感謝しています


つまんない事しか書けないので何度もブログを

やめようかな・・と思うこともあったんですが

一人でもみてくれる方がいるかもしれない

と思って、その気持ちだけでやってきました


こんなブログでも今年みてくださったみなさん

ありがとうございました

そして、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうを沢山いっても足りないくらいですが

来年も変わらず、お暇な時があったら

このブログをのぞいてみてくださいね!


これで、今年最後のあいさつとさせていただきます

今年も本当にありがとうございました

来年もよろしくおねがいします



↓今年一年ありがとうございましたぷもも♪くぶも♪くりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

よいおとしを!

v-20今年も まみぽん一家のうさぎーず、
楽しく見させて頂きました。
ありがとー ありがとー!!
更新が大変な時もあったでしょうに。
もうね、毎日のぞいておりまして
ワタクシの日課となっております。
来年も 無理しないで うさぎと一緒に
つぶやきまくってくださいませね。

 では、また来年!
よいおとしをーーー

うーたん乳母 #rgFH9dIE | URL
2009/12/31 14:31 | edit

まみぽんさん、今年も楽しいブログをありがとうございました!
コメントが残せない日でも毎日拝見しておりました。
5ウサギ様みなさまが元気でお正月を迎えられること、
我が家のうさぎーずのことのようにうれしいです♪^^
来年もまたお邪魔させてくださいね。
どうぞご家族みなさまでよいお年をお迎えください!!

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/12/31 15:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/12/31 20:28 | edit

こちらこそ、サンキューサンキュー!来年も宜しくね。…私も目標はブログ毎日更新!…100%無理だな。

ちえっぴー #- | URL
2009/12/31 20:30 | edit

☆みなさんあけましておめでとうございます!☆


☆うーたん乳母さんへ
そんな超うれしいコメントありがとうございます!
うれしくてちょっぴり涙ぐんじゃいました
5羽の楽しい記事をのせられるように
がんばります!
今年もよろしくおねがいします(^.^)


☆LAPISさんへ
毎日みてくださってたなんて、またまた感激です
私も、LAPISさんのブログ、毎日みてました
楽しいし、3ウサちゃんのステキなブログ
とっても癒されてましたよ
こちらこそ今年もちょくちょくお邪魔させていただきますね
今年もよろしくおねがいします(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
ちえっぴーちゃんとも長いお付き合いだよね
去年も沢山楽しいことあったね
ブログ更新、無理せずがんばってね
私はずっとファンだから(笑)
今年もよろしくね!(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2010/01/01 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop