ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こわいよ、こわいよ

こわいよ、こわいよ  

09/12/27/1


こんにちは、まみぽんです


ある日、こゆきさんのケージを何気なーく見たら

こんなんなってました

いそいでカメラで激写!

おもいっきり足が飛び出してるぅ(笑)



09/12/27/2


これが全体図です

ぬいぐるみみたいで可愛い~♪

両前足もちょこんとそろってますよ

こんなに無防備でねるのも珍しい!


09/12/27/3


顔をアップで写してみると

目を閉じて、すっかり熟睡模様

どんな夢をみてるのかな~?



09/12/27/4


あ、寝がえりうった



09/12/27/5


今度は半目あけてねてます・・

うーん、こわいよ こわいよ!






 

   ↓ぽちぽちっとクリック!おねがいよ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ウサギって、たまにとんでもない姿で寝るよね。
しかも、こゆきさんとは珍しいではないですか!
私はマロンが、船漕いて寝てる姿が大好きなのだ。

ちえっぴー #- | URL
2009/12/27 12:42 | edit

こゆきさん、とても可愛すぎます。
スポッとはいりこんだ足がなんて可愛いのでしょう~。
ほんと熟睡ですね。うらやましい。
なんて可愛いのでしょうか。
癒されます。
クリスマスの時にもらったプレゼントを思い出しているのかも。
うふふ。可愛すぎです。
こゆきさんの熟睡写真を見ながらニマニマしてしまいました。
変態ですね(笑)

このわぐママ #- | URL
2009/12/27 17:08 | edit

こゆきさん、可愛い♪
ケージから足がはみ出るなんて~
こんな事あるんですね(*^_^*)
うさぎさんは、どんなポーズをするかわからないから
カメラはいつもすぐに撮れるようにしてあります。
こんなかわいいショット逃さないようにね♪

ばじる #JalddpaA | URL
2009/12/27 18:43 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
本当にこゆきさんにしては珍しいかっこうなのよ
マロンは船をこぐの?こっくりこっくりして
それも可愛いよね~(^.^)


☆このわぐママさんへ
うふふ、こゆきさんに癒されましたか?
こゆきさん、こんな格好で寝るのもめずらしいんです
いそいでカメラもってシャッター押しまくりました
私もニヤニヤしながら撮りましたよ♪
よろこんでいただけて光栄です(^.^)


☆ばじるさんへ
本当に足をこんなにはみだして寝てるの
初めてみたかもしれません(笑)
熟睡姿がわれながら可愛くてなりません
うちのカメラはいつもパソコンの上で待機してます
んが、見とれてしまって撮れない時も
多いです(^^ゞ
まだまだですね~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/27 19:57 | edit

こここここっ…こゆきさ~ん!!
ス・テ・キ♪(*・・*)ポッ
このくらいくつろいでくれるとウレシイですよね~♪
ウチ、こんな姿なかなかカメラに納めることができません。
シャッター音で起きちゃって。。。^^;
まみぽんさん、良い瞬間をおさえましたね!!

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/12/27 21:54 | edit

こゆきさん・・。
普段はとってもかわいいのに・・・(^_^;)

半目・・・、ちょっとこわいかも??(笑)
でも、ケージから、ちょこんと出ている足・・、かわいい~♪

しかし・・、一体どんな夢をみてるのでしょうか??
ウサ界のステージに立ってるのかな??

ロニまま #- | URL
2009/12/28 12:24 | edit

☆LAPISさんへ
そうなんですよね、なかなか気づかれずに
カメラに収めるってむずかしくって(^^ゞ
偶然とれた一枚って感じです
しかし本当にきもちよーく寝てますよね(笑)


☆ロニままさんへ
半目で寝てるのって怖いですよね~
よくあんなんで寝れるんでしょう

こゆきさんの夢、きっと
オカマウサギ大会で優勝してる夢だとおもいます
オカマ界のはるな愛になって欲しいです(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/29 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop