ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »おねだり

おねだり  


こんにちは、まみぽんです


子供たちにもサンタさんが来たようで

下の子はガンプラづくりに夢中です


ぼん次郎さんも今日は楽しんで散歩してるみたい


09/12/26/1


手ごわい怪獣ですね、えいえいっ ほりほりっ



09/12/26/2


お部屋にちらばってる、これはなんですぼん?



09/12/26/3


ねえ、おにいちゃん なにしてるんですぼーん?

ボクも仲間にいれてほしいぼーん

いっしょに遊びたいですぼーん




ぼんちゃん、おにいちゃんのじゃましちゃだめだよ~


09/12/26/4


ちぇ、つまんないですぼーん

あっちには何かないかな~?




09/12/26/5


退屈そうなぼん次郎さんに相方が

リンゴをむいてあげています

わくわくして待ってるぼん次郎さん


09/12/26/6


ほら、ぼん次郎さん

リンゴをおたべー(by 相方)



オトーサン、ありがとさんですぼーん!



09/12/26/7

しゃくしゃくしゃく

この歯ごたえがたまらないですぼんね~




リンゴをあげたとたん、ご機嫌になるぼんじろうさん



09/12/26/8


いつでも単純なぼん次郎さんなのでした


ぼん??



  

 

   
↓ ダブルでポチっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

子供達にプレゼントが届いたんだね!…私には素敵な男性のプレゼントはこなかった模様(号泣)

ラビットってリンゴが好きだよねぇ。ウチのマロンも大好きみたいよ。

ちえっぴー #- | URL
2009/12/26 15:00 | edit

こんばんは~、まみぽんさん(^^♪

ガンプラですか??
う~ん。なつかしいです!!
私も下の子(男の子です)によく買ってあげましたです。
いつも作るのは、ロニぱぱですが・・。今では二人の子供達もすっかり大きくなりましたので、まみぽんさんの所みたいな光景はありませんが・・・(^_^;)

しか~し・・・。今朝、下の子が「かあさん・・・、クリスマスプレゼントは?? お金くれ~!!」・・・ホントに・・、まったく・・・。
専門学生で、クリスマスプレゼントはないでしょう!!
これだから、男の子は大きくなると「腹減った。&お金くれ!」だけですからね・・。まったく・・・。

ぼん次郎さんに癒されますね~♪
一度ぼん次郎さんをぎゅ~っと抱きしめたいです・・・。
りんごあげますので・・(笑)

それから・・、まみぽんさん!!
コメント、ありがとうございました(ペコペコ)
うれしかったです(*^_^*)

ロニまま #- | URL
2009/12/26 18:59 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そんな生身のニンゲンがプレゼントだったら
こわいわよ~(笑)
出会いって突然だからこれから何かあるかもよ~(^.^)

まろんもリンゴは好きなのね
一回まるかじりさせてみたら?ぷぷぷ♪


☆ロニままさんへ
なんと!ロニままさんちはそんな立派な男子が
いたんですね
でもお金って・・・ストレート直球できますねぇ(笑)
うちも男の子二人ですが、いつかそういうふうに
なるのかな・・??
確かに、決まったセリフは「腹へった」ですよね
うちもいつでも同じ事言ってます(-"-)

コメント、いえいえ
本当にお仕事見つかってよかったですね!
最初は気疲れするかもしれませんが
マイペースで頑張ってくださいね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/27 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop