ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »さんたくろーすさんへ

さんたくろーすさんへ  


こんにちは、まみぽんです


今日はクリスマス

どこ行ってもクリスマス、なにしててもクリスマスです

ヒトもうさぎもクリスマスなのです


昨日、うちはウサちゃん達にはリンゴと葉っぱをご馳走しました

もちろん、いつもより多めに♪


ニンジンなんて5羽にまるっと一本ずつあげちゃいました

あ、ウサギにとってサンタはうちの相方です


さて、あらためてウチの5羽のウサギ達のつぶやき(妄想的感想)を

おとどけしようと思います(^.^)


09/12/25/1


こんにちは、こゆきです

昨日はウチにもさんたくろーすきましたよ♪

沢山のお野菜を食べきれないくらいもらえました~

うふふ



09/12/25/2


まろでち、さんたのオヤジ

粋な事をするでちね~

でもボク、ニンジンまるかじりだけじゃたりなかったでち!

来年はリンゴもまるかじりしたいでちが

オヤジ、よろしくでち~♪



09/12/25/3


れおだじょ、ぎにゅっ

おりは昨日は散歩中にご馳走をもらえたじょっ

嬉しくって葉っぱをくちにくわえて走りまわったら

壁にぶつかったじょ・・・ちょっと痛かったじょ

来年もくりすます楽しみにしてるじょ、にゅっ!!




09/12/25/4


ぼん次郎ですぼん

さんたくろーすって、さんたがみょうじで、くろーずが名前ですぼん??



09/12/25/5


ちぇりーよ

ちょっと、さんたのオヤジっ

毎日くりすましにしなさいぶもっ







・・・ちぇりーさんったら

サンタに脅迫?




09/12/25/6


おーかわりっ

おーかわりっ

ぶおんぶおんっ






・・・ちぇりーさんとぼんちゃん・・ あなたたち

どんだけ食べたら気が済むんですかっ!?



ともかくみんな大喜びなイブだったようです

来年もサンタさん来るといいね♪


メリークリスマス!!




↓めりーくりしましなちぇりーに応援よろしくぶも♪くりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~、まみぽんさん(^^♪

うさちゃんたち、サンタさんが来てよかったね~☆
たくさん、にんじんもらえて、満足でしたか??

我が家もうさちゃんたちに、いつもより多めのおやつをあげました(*^_^*)

そして、いつもより多めのへやんぽでした!!
来年のクリスマスもみんなで元気に迎えたいですね(*^_^*)

ロニまま #- | URL
2009/12/25 15:14 | edit

ご無沙汰してしまってスミマセン(>_<)

なんとみんなにんじん1本ずつとはゴージャス☆
ちぇりーさん、すっかり食欲旺盛で、なによりです(笑)。

マムには、サンタさん来ませんでしたよ・・・(・_;)

ジャスマム #- | URL
2009/12/25 23:01 | edit

にんじん丸齧りなんてなんてゴージャス♪
みんなラッキーでしたねぇ
それにしても、うちなんかももちだけでいっぱいいっぱい
なのに、5ウサなんてほんとすごいですわ~

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2009/12/26 09:53 | edit

☆ロニままさんへ
ウサギ達にもステキなおくりもののサンタさんが
来たようでした(笑)
ロニままさんちは、いつもより多めのご馳走と
へやんぽ延長だったんですね(^.^)
ステキクリスマスですね!

本当に来年もお互いみんな元気に
クリスマスを迎えたいですね

そうそう、ニンジン、朝には全部完食してました!


☆マムさんへ
お久しぶりです
でもジャスくん達の体調が一番ですので
書き込みとか気にしないでくださいね
でないとマムさんも倒れちゃうですよ

サンタさん、私にもきませんでした・・(笑)
でもイブは友達とワインとイタリアンを
たらふく楽しんできました
子供はおばあちゃんちで楽しんで
パパだけがシングルクリスマスでした(^^ゞ


☆tomokoさんへ
ニンジン・・・年に何回かっていう贅沢でした(笑)
ウサギ達、大喜びでくちに加えては
ケージの中で狂喜乱舞してました

5羽、なれると大変でもないんですよ
でも、ももちくんみたいにtomokoさんの
愛情を独り占めって幸せですよね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/26 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop