ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »クリスマスの妄想劇場

クリスマスの妄想劇場  


こんにちは、まみぽんです


今日はクリスマスイブですね

みなさん、お出かけしたりお家でまったりしたりするんでしょうね(^.^)

うちのウサギ達はっていうと・・


いつもと変わらず

とくにお祝いも何もありません(汗)

何もないのもカワイソウなので

あとでリンゴでもご馳走しようかな~



09/12/24/1


うちのアザラシ子ちゃん

一時期は肝臓を悪くして激やせしてしまいましたが


今はすっかりでっぷりとして

りっぱなアザラシ子ちゃんに戻れました♪


09/12/24/2


そしてえびフライ子ちゃん


私、焼きエビとか桜エビは苦手なんですが

唯一えびフライだけは大好きなんです

牧草をキャベツに見立てると・・・おしい!

あとはタルタルソースがあれば完璧なのに



09/12/24/3


そうそう!

クリスマスといえば、ケンタッキーフライドチキンですよね

ちぇりーさんってば、すっかり手羽先フライドチキン子ちゃんに

変身しちゃって、食欲をそそらせてくれます

きゃー!フライドチキン食べたーい♪



09/12/24/4


あ、

ただのウサギだったね・・・






↓カワイ子なちぇりーに応援よろしくぶも♪くりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

か、可哀想に。ちぇりこが食べ物に見えるほど、ダイエット頑張ってるんだね…と、思いたいが実際はどうかなー(笑)
ウチもクリスマスだからって特別何もないかも。可哀想かしら…

ちえっぴー #- | URL
2009/12/24 12:53 | edit

まみぽんさん、こんにちは~(*^_^*)

ちぇりーちゃん・・・、重い病気をされていたんですね・・。
今はすっかり?元通り?の体重に戻ってるのですね♪

まみぽんさん・・・、フライドチキン・・、わかります☆
私も以前娘ちゃんが初めて飼っていたミニウサギさんの足を見て、”あ~、フライドチキン食べたい・・。今日のご飯は鳥の空揚げにしようかな?それとも??鳥の足を焼きましょうかね?”とよく言ってました(笑)
あと、手羽先も言ってました・・・(^_^;)

今日はクリスマス・イブですね。

みんなの家にも、サンタさんが来ますように・・♪

ロニまま #- | URL
2009/12/24 16:47 | edit

まみぽんさん、メリークリスマス!!

うわ~おいしそうな食べ物がいっぱいね♪(笑

でも、もう年のせいかチキンや揚げ物がつらくなって
きました(T_T)
今、揚げ物食べて胃がもたれています(*≧m≦*)プププ
うさぎさんのように草食になろうかな~

ばじる #JalddpaA | URL
2009/12/24 20:50 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ほんと、ダイエットのせいで妄想に走ってしまったのかしら(笑)
でも、24日はありがとうね
ご馳走たっぷりでステキなイブが過ごせたよ(^.^)
マロンには何か御馳走あげたのかな?


☆ロニままさんへ
ロニままさんも、私と同じ妄想でチキンたべたくなりましたか?
うわー、鶏のから揚げ私大好物です♪
今晩はこれにしようかなぁ?
サンタさん、私にはきませんでしたが(←もう大人ですもんね・汗)
子供たちには豪華なプレゼントをしてくれたようです(^.^)

ちぇりーさん、一時期は病ウサでしたが
今は大元気です♪
心配してくださってありがとうございます!


☆ばじるさんへ
揚げ物私も大好きです
胃もたれわかります!(笑)
私はたまに漢方にお世話になってますよ
野菜・・とても苦手なんですよ~
草食になったら涙しちゃうかも・・・ぷぷっ
でもダイエットにはいいですよね~
うーん・・(←真剣・笑)

まみぽん #- | URL
2009/12/26 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop