ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ぺったんこ

ぺったんこ  


こんにちは、まみぽんです



昼間、おひるね中のちぇりーさん

こんな不自然な格好で寝ていました




09/12/23/1

ちぇりーさんったら体やわらかいよね~


09/12/23/2

お、さらにぺったんこになっちゃうの?


09/12/23/3


こうやって寝るのもきもちいいぷもかもしれない


そ、そう?

ちぇりーさん、びっくりニンゲンみたいだよね・・



09/12/23/4


前からみたら、とっても苦しそうにみえるんだけどな~

っていうか


前足どこ?


09/12/23/5


やっぱり普通がいちばんだぶもね~


うんうん、おちりがとってもキュートよ

ちぇりーさんのおちりアップ♪





↓カワイ子なちぇりーに応援よろしくぶも♪くりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

うさぎちゃんのおちりはなんであんなにかわいいんでしょうね♪
思わず触りたくなります^^;
いえ、実際に触って嫌がられています。
ほんと、私がおっさんなら訴えられそうです。

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2009/12/23 19:08 | edit

ラビットって、たまに不思議な寝方をするよねー。
人間だったら中国雑妓団ぐらいしか出来ないんじゃ…とりあえず、私は身体が硬いので、無理無理なのです。

ちえっぴー #- | URL
2009/12/23 21:28 | edit

☆tomokoさんへ
ウサギのおちりってしっぽがかわいいですよね(^.^)
でも触ると私も怒られます
んが、しつこい私
相手がヒトならストーキングでつかまります♪
ももちくんはお顔もいい形で、ほっぺに触りたくなりますね


☆ちえっぴーちゃんへ
ウサギってほんとうに体がやわらかいよね~
しかも丸くなってる時って足しびれないのかな・・って(笑)
私なんか中学校の頃学年で体が一番硬い女子(←なつかしい)
だったのよ
同じポーズしたら背骨が折れちゃうよきっと(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/24 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop