ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »どっちが好きなの?

どっちが好きなの?  

こんにちは、まみぽんです


今日はあたたかい千葉県です


そして子供たちは終業式、学校が終わりです

明日から昼ご飯をつくるのかと思うと・・・うぅぅ

気がめいります


ついでに成績表はふたりともまあまあ普通でした

普通ってのもどうなのよって感じですが・・・(-"-)



09/12/22/1


こちらはうちの可愛いエビ子ちゃんです


いつもはアザラシ子ちゃんなんですが

今日は海老フライ状態でくつろいでおります(^.^)


09/12/22/2


こっちはお散歩催促のまろちゃん

仕方がないなぁ(^.^)

可愛いから出してあげちゃう♪



09/12/22/3



09/12/22/4


あら、今日も華麗なジャンプだね~



09/12/22/5


出したとたんにまろレーダー発動!

いっつも最初にちぇりーさんのトイレを嗅ぎにいくんですよね

まろちゃんってばトイレフェチだね~


09/12/22/6


相方の必殺技!

ニンジンちら見攻撃が出ました!!

これを発動すると100%まろちゃんが釣れます(笑)



09/12/22/7



09/12/22/8



09/12/22/9



09/12/22/10


出た!まろちゃんのにんじんちゃんへの熱いラブコール

ひたすらアゴでごーりごりしてます


09/12/22/11


たしかに・・・そうだよね~

でも相方はまろちゃんのたっちが好きなんだよ

だから許してやって~



09/12/22/12


まろちゃん、十分にんじん食べたでしょう?


09/12/22/13


ささ、今度はたっぷり加齢臭をお楽しみ~(笑)

まろちゃんはトイレと相方のどっちのにおいが好きなのかな~??



 

 

 


↓オヤジよりトイレのにおいが好きなんでちっ!クリックおねがいでちっ↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

  

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~まみぽんさん♪

まろくん、すご~い!! 華麗なジャンプですね☆
にんじんにつられちゃう”まろくん”・・・、かわいい~!!

にんじん大好きなんですね~(^O^)/
ちぇりーちゃんの”おトイレ”は、要チェック?なのですね♪

まみぽんさん家は、ぱぱさんもうさちゃんをかわいがってくれるから、いいですね・・・。

私の”ロニぱぱ”は、「ロニは、いいよな~・・。いつもヨシヨシされて・・・。俺もヨシヨシしてもらいたい・・・」なんて・・、一人でツブヤイてるんですよ・・・。
その事を娘ちゃんに話したら「ふっ」と笑って終わりました・・。

そうです・・・。ちぇりーちゃんの「ふっ」と同じです・・・。

ロニまま #- | URL
2009/12/22 16:58 | edit

☆ロニままさんへ
パパさんのセリフ・・大爆笑してしまいました
俺もよしよし・・・ロニままさん、パパさんもよしよし
してあげて~
娘さんは・・女の子はみんなそういうリアクションなんでしょうね(^^ゞ

まろ、まずは出るとちぇりーさんのトイレを念入りに
ニオイチェックしています
お母さんのにおい?でもするんでしょうかv-290

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/22 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop