ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »もごもごまったり

もごもごまったり  


こんばんは、まみぽんです


パソコンの調子がとってもおかしくて

記事書いてる途中とかに落ちてしまうので

ゆっくり更新しています

なのであんまり字がかけません(-"-)


くわえて、週末に楽しいお出かけや飲み会が

続いたので二日酔い気味なんです・・・


09/12/21/1


ん、ちぇりーさん達におやつをあげようと思ったんだよ



09/12/21/2


ほーら白菜だよ~



09/12/21/3


は、早っ!


09/12/21/4


白菜をくわえてトイレで食べるちぇりーさん

なにもそんなところに持っていかなくてもねぇ~

まあいいけどね



09/12/21/5



09/12/21/6


あ・・・もう飲みこんだ


09/12/21/7


もうおかわりはないんだよ~

ごめんよ、ちぇりーさん



09/12/21/8


おやつの後はナデナデ催促

きゃー、なんて可愛いちぇりーさん♪


でもなでないと噛まれるんだけどね(^^ゞ

あはは~






↓カワイ子なちぇりーに応援よろしくぶも♪くりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あれ?パソコン買ったばかりじゃなかったっけ?
もう調子悪いの?はやっ!
うちのデブもおやつや、ご飯の時だけ、ホイホイやってくるよ!

ちえっぴー #- | URL
2009/12/21 23:15 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
なんだかね、ブログをアップしようとするときだけ
消えちゃったりするんだよねv-12
マロン、可愛いじゃないの~
ちえっぴーちゃんだけになついているんだから
私だって、来てくれるのはゴハンとなでて欲しい時だけよ
さみしいよね~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/22 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop