ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »におわないの?

におわないの?  

09/12/18/1


おりの散歩の時間だじょ、にゅっ!



おお、なんだかカッコいいね れおちゃん



09/12/18/2


狙いはちぇりーさん



09/12/18/3


そーっとちかづいて・・・



09/12/18/4


おしい!あと一歩で逃げられちゃった



09/12/18/5


でもまたまたそーっとちかづいて・・・



09/12/18/6


今度は捕獲成功!やったね、れおちゃん

でもそっちはちぇりーさんのお顔だよ~(^^ゞ



09/12/18/7


はれて一緒にまったりくつろぐ

ちぇりーさんとれおちゃん


とっても仲良しさんだね~ よかったよかった


09/12/18/8


でも相方のお尻にぴったりくっついてまったりしているのよね

れおちゃんとちぇりーさんってば





・・・・くさくない??






びみょーだぶもね・・・

うん、びみょーだにゅ・・・



↓どうかどうか応援クリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)










category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あらら~(*≧m≦*)プププ
れおくん、ちぇりーちゃんに逃げられて
やっとつかまったと思ったら
ちぇりーちゃんのお顔・・・ぷぷっ
れおくん、かわいいぞ~
ふたり仲良くくっついて、まったり~
わが家では絶対に見れない光景なので
うらやましいな♪
でも、なんでおしりの所がいいの?

ばじる #JalddpaA | URL
2009/12/18 15:57 | edit

☆ばじるさんへ
ほんとに、なんでおしりの隣がいいんでしょうか(笑)
この後結構長い間、2羽でなかよくしてましたが・・
ぴっちり相方のおしりにくっついていました
なんか安心するんでしょうかね?(←何に?)

こんなんで2羽の新しいデートスポットは
相方のおしり、追加です(^^ゞ



まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/18 21:08 | edit

相方がプーしたらどうするのかしら?
ちなみにマロンには…ってさすがに私はレディなんで試してません試してません。

ちえっぴー #- | URL
2009/12/18 22:24 | edit

まみぽんさん、おはようございます(*^_^*)

れおくん、かわいい♪
ちぇりーちゃんも負けてないですね(^_^;)

おしりの隣は、あたたかいですよね~♪
良く知ってます☆うさちゃんは(笑)

ロニまま #- | URL
2009/12/19 07:55 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
いやーっ、もし相方がプーしたら
ちぇりーさんもれおちゃんも死んじゃうよぅ
だって、わたし相方のプーであまりのくささに
目が覚めて激怒したことあるよ(笑)
そうそうレディはそんなこと試してはいけません、いけません


☆ロニままさんへ
ロニままさん、おはようございます(^.^)
ええっ、お尻の隣ってあったかいですか?
私としては相方がプーしたらってはらはらしてました(笑)
すみません、へんなお返事で(^^ゞ
れおちゃんとちぇりーさんは
今も部屋で遊んでいるですが
仲良しこよしです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/19 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop